スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008春夏】マウリツィオ ペコラーロのベルト

0706_1
SALE価格19,845円(定価28,350円)

7月に入り夏のクリアランスセール真只中、
でも私は既に2008-09秋冬物にシフト、
見ると欲しくなってしまう性分を心得ているので近づかないことにしています。

なのに、時間があったこともあり、
そういえば大好きなマウリツィオ ペコラーロのベルト買わなかったな、
もしセールであれば、
と伊勢丹新宿店のショップを覗いたところありました。

パープルとベージュがありました。
うーん、どちらがよいかしら。
購入したワンピースに合わせるならパープルでしょう。
パープルだったらカーキにあわせてもGOOD、
2007春夏のカットソーにも使えそうですし、
やっぱりパープル!

0706_4
こんなふうに胸下、つまり高い位置で使うもよし。

0706_2
写真左のようにローウェストで使うもよし。

0706_3
どちらにしようか迷ったベージュはこちらです。

2008春夏のブラウスに合わせるにはベージュがよさそうですが。

ナンテ、ベージュまで買いに行かないようお財布の紐縛っておかないと(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR



スポンサーサイト

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

【2008春夏】チヴィディーニのストール

0516_3
66,150円
CIVIDINI(チヴィディーニ)の素敵なストールを発見!

先日ご報告したとおり、2008-09秋冬物のお買い物が始まっていて、
このストールもマルニのワンピースサポートサーフェスのブラウスと一緒に購入したもの。
【2008-09秋冬】としたいところですが、一応【2008春夏】ものです。
でも、色合いなどどうみても秋冬だと思いませんか。
素材は、アセテートだったか?化学繊維です。
結構重さもあります。

カラフルな石のネックレスを見つけ、これからの季節によいかもと思ったのですが、
その後こちらのストールを発見、
なんともおしゃれな色合い、一品で個性的な味をかもし出しているこちらに一目ぼれです★

ドリス ヴァン ノッテンのストールもそうですが、
おしゃれなストールのひと巻きで、かなりおしゃれ度アップします。
あえて柄物にプラスしたり、そう、ドリス ヴァン ノッテン系の柄物とあわせると面白いかも、
モノトーンのアクセントにと。
私の手持ちの洋服ともテイストがマッチしているし、活躍間違いなし!

NY、パリコレクションでモデルやエディターのおしゃれな方々、
上手くストールを使っていました。
それらを参考に、おしゃれ度アップのスパイスに。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

【2008春夏】マウリツィオ ペコラーロのシルクワンピース

0511_1
207,900円

2007年12月の受注会で一目ぼれしたマウリツィオ ペコラーロのワンピース、
ようやく手元に届きました。

どうしてこんなに遅くなったかというと、
お願いしていたのが38サイズ、
ところが40サイズのこちらは3月頃だったか(?)
入荷したものの38サイズは入荷せず、
結局入荷しないことがわかったのが4月中旬だったのです。

私としては38サイズが欲しかったものの、
40サイズしかないというなら諦めます。
というくらい惚れ込んだものだったのです。
0511_3
2008春夏コレクションカタログのトップページに紹介されているこちら、
ドットのくりぬき模様、シルク素材ならではの光沢感、
なんとも素敵ではないですか。
ドレスですが、ショートパンツやクロップドパンツと合わせたり、
ウエストをベルトマークしたり、
ベストとあわせてもよいです。
うーん、色々なコーディネートが浮かんできます。
早く着たい!!

2008-09秋冬の受注会は6月上旬、
こちらも今から楽しみです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

【2008春夏】アズディン アライアのサンダル

0508_2

先日、アズディン アライアのサンダルに一目ぼれして購入したことを書きました。
これが、雑誌に掲載されていたゴールドです。
先ずは、これに惹かれて、ザ・ギンザでの入荷は、
とても気になっていました。

0508_1
こちらがザ・ギンザのカタログですが、入荷は黒のみであることが判明。
でも、履いたらとにかくセクシーぶりに惚れてしまい、購入決定。
黒というのも、ドレッシーな装いにコーディネートできだけでなく、
今シーズン活躍間違いなしのエミリオ プッチのショートパンツにあわせたら、
ショートパンツも違う表情を見せてくれるはず。

0508_3
1枚目の写真のようにマニッシュなパンツスーツに一花添えるもよし、
エスニック風のワンピースにも。
私の黒なら購入したエミリオ プッチのワンピースに合わせて全身エレガントもよいではないですか。

0508_4
こちらのサンダルも、さすがアズディン アライアとうなりたくなるデザインです。

0508_5
左から2番目の白のミュールがアズディン アライア。
こちらにもかなり惹かれ、加えてこちらはザ・ギンザ取り扱いとあり、
ううッ、見たら欲しくなってしまいそうですが、
幸か不幸か、まだ店頭に並んでいません(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

【2008春夏】GERBEのタイツ

0428_9
7,560円

タイツといえば、ピエール マントゥー。
それ以外のブランドは興味なしでした。
伊勢丹新宿店で、
今回初めてGERBEを購入、
もちろん、まずはピエール マントゥーをチェックしたのですが、
これというのがなく、GERBEで見つけた2品のうちひとつがこちら。

モーブカラーです。
ショートパンツ、ミニスカートを楽しみたい今シーズン、
好きなモーブカラーをチョイス。
前日記事のベスト、ロシャスのパンツにこのタイツを合わせ、
イヴ サンローランの赤いサンダル

0428_8
6,825円
こちらは編みタイツ。
3色だったかな、色違いがあったのですがピンクと黒で私の手持ちにない色だたこちらをチョイス。
やはりショートパンツ、ミニスカートで楽しみたいタイツです。
ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。