fc2ブログ

【2007-08秋冬】MAURIZIO PECORARO (マウリツィオ ペコラーロ)

mp1
2007春夏に引き続きMAURIZIO PECORARO (マウリツィオ ペコラーロ)熱が続いています。
6月に開催された伊勢丹新宿店での受注会でお願いしたのが3点。
写真右上のクロップドジャケット、これリバーシブルなのです。
写真はベージュ×茶ですが、私がお願いしたのは茶×チャコールグレー。
薄い色もよいけれど、秋冬に着ることを考えたら濃い色の方が合わせやすそうです。
袖は短め8部丈くらい、なので昨年から引き続き流行のロンググローブを合わせる予定、ワンピースのうえに羽織ったり、まだ手持ちにないですがワイドパンツとあわせてもよいと思います。

左下のカーディガン、こちらも袖が短め、カーディガンというよりボレロっぽいかな。
ボタンではなくリボンでしばるタイプです。
これは受注会当日商品がなかったのですが、スタッフの方から「これ気に入っていただけるのではないかと思って」と勧められました。


mp_5
3点目はワンピース。
こちらも実物を見ていないのですがエレガントで素敵です。
ただ、ワンピースはザ・ギンザでも何点か気になるものがあるのでよく吟味してから決めることに。

ジャケットは既に入荷の連絡があったのですがまだとりに行っていません。
早く行かなくてはッ!!

ペコラーノのラインナップはこんな感じです。
mp_4

mp_3
ペコラーノらしいひとひねりあるこったデザイン健在、女優系のフェミニンなものが多いです。
パテントのバックは既に雑誌でも結構取り上げられていますが手が込んでいる!
そうそう、今シーズンファリエロサルティの素材でストールがでるので楽しみ♪
ただし6~7万くらいなのでそうそう買えませんが。

ファッション雑誌も秋冬物が勢ぞろい!
しかーし、既にザ・ギンザで惚れ込んでお願いしているもの数点、これ以上散財しないように気をつけないと(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト



テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

エルマンノ シェルヴィーノのサスペンダーデニム、ラルトラモーダのブラウス

0730
サスペンダーつきデニム:エルマンノ シェルヴィーノ 2007春夏
花柄カシュクールブラウス:ラルトラモーダ

エルマンノ シェルヴィーノのサスペンダーつきデニム、今日はサスペンダーをたらして着ています。

ラルトラモーダの花柄カシュクールブラウスにはスパンコールとビジューの刺繍がついています。
これ、赤い花模様部分に赤や黄色のスパンコールで自分で着ている分には目立たない、意味あるのかしら?!と思っていました。
ところが、「何がキラキラ光っているかと思ったらスパンコールなのね」と指摘され、なるほど他の人から見ると光に反射してキラキラ見えるみたいということを発見。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク