fc2ブログ

【2009-10秋冬】モンクレールのダウンコート

091228_1
141,000円

釧路生活を乗り切るのにロングダウンコートを探していました。

最初は、ユニクロでロープライスのものをと考えていたのですが、
ポスフールでモンクレールのダウンコートを目にしたことをきっかけに、
やはりお洒落なものをとネットで探し出し、
BuyMaという世界のバイヤーから買い付けられるサイトに出会いました。


素敵なロングダウンコートに出会ったのです。
JOHANNA(ジョアンナ)はダブルのくるみボタン、胸下からAラインに広がるシルエット、
つや消しタイプ、エレガントなダウンコートです。

黒とベージュどちらにしようか、
サイズは通常は0ですが重ね着した上に着ることを考えると1にすべきかと色々悩みましたが、
黒の1サイズに決定。
やはり実際に試着できずに購入するというのがネットの難点、
高額商品ということで抵抗はありましたが、これ以外の方法がないので致し方ない。
東京を離れファッション関連の散在も減ったことからこれくらいよいか、という気持ちも。

多少の不安はありましたが、商品が届いてからのカード決済という方法を信用し11/18に購入決定。
商品の到着を待ち望んでいました。

日に日に寒くなる中、なかなか商品は届かない。
何か私がすべき行動をとっていないから?
と心配になってバイヤーに問い合わせしたところ関税チェックに時間がかかっているのだろうとのこと、
待つしかないよう。

そして12/24クリスマスイヴに届いたのです。
思っていたとおりのエレガントなダウンコートに思わずほころぶ。
これで寒い釧路生活でお洒落が楽しめる。

年末年始の帰省もこれに決まり。

お買い物できるショップがない釧路でネットは強い見方であることを実感、
ネットでのお買い物にはまらないよう気をつけないと(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


スポンサーサイト



テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク