スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2006-07秋冬】今シーズンの始まりは、リュウゾウ ナカタで3点。

まずは、今シーズンのお買い物事情から。
現在、10月中旬。もう洋服購入は打ち止めにしないと、と自分でも思うくらい買い揃えちゃいました。

ryuzonakata3
パンツ\91,350
トップバッターは、RYUZO NAKATA(リュウゾウナカタ)です。

本当は、6月の毛皮受注会で注文したMARNI(マルニ)のムートンケープをトップバッターにしたかったのですが、これは未だ手元に届いていません。11月頃ということ。
なので、同じ時に購入したRYUZO NAKATAにしました。

よく利用する「ザ・ギンザ 銀座本店」のスタッフに、サイズ確保をお願いしてゲットしたデニムのパンツ。これは、雑誌「モードェモード」でザ・ギンザが買い付けていることを知りました、ツイードのパッチワークやスパンコールのフラワー刺繍が素敵★で一目惚れ。
2006春夏に購入したのパンツはあまりにゴージャスで着ていくのをためらい2回の着用にとどまっていたけれど、これならデイリーに着られそう。

ryuzonakata4
ジャケット\176,400 カットソー\28,350

一緒にノースリープのトップとツイードのジャケットも購入。
ジャケットは、試着したらそのスタイルのよさに惚れて買ってしまいました。RYUZO NAKATAはボトムばかりでジャケットは初買いです。ノースリーブのトップ白地に白のスパンコールフラワー刺繍、秋冬物ということで、素材はレーヨン、だからまだ着ていません。そろそろ登場ですね。

ショートパンツにも惹かれたのですが、ショートパンツという性格上着ていく機会が限られそうで断念。

といった調子で、まずは秋冬物のお買い物事情をアップしていきます。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ★秋冬物ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。