スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのキュロット、ジョン ガリアーノのブラウス、フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティのジャケット

090710_1
白コットンジャケット:フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティ
ブラウス:ジョン ガリアーノ 2006-07秋冬
シルバーシルクキュロット:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
ウェッジソールサンダル:プラダ 2007春夏

7月10日(金)のコーディネート。

金曜日ということもありゆるい系、もしくはロック系を楽しみたいところでしたが、
来客があることからきれいにまとめることにしました。

脚を露出できない状態であることからマウリツィオ ペコラーロのキュロット。
トップスは、マウリツィオ ペコラーロの2008春夏ベージュブラウスにしようかと思ったけれど、
お気に入りのブラウスは、来週あたりリュウゾウ ナカタのハーフパンツとあわせるのにとっておこう。
あわせていたらこんなです。
そして、ジョン ガリアーノのシルクサテン、ターコイズブルーのブラウスにしました。

シャイニーなシルバーのキュロットに、やはりシルクで光沢のあるターコイズブルーのブラウスがマッチ。
来客時用にフィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティの白コットンジャケットを羽織りました。

オフィスではノージャケットで。
090710_2

このブラウスを着た後、マウリツィオ ペコラーロのサルエルに変更しようかと迷いました。
今の気分のサルエル、シルクサテンのターコイズブルー×ベージュはなかなかです。
きれいにまとめたいのとマウリツィオ ペコラーロのキュロットもたまにははいてあげないと、
で当初予定とおりに。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。