スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーレッスン上級偏@「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」(その2)

090718_2
前日のレポートの続き、カラーレッスン上級偏@「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」についてです。

レクチャーの後は、店長の川口さんにメーキャップをしていただきました。
マスカラ以外のメークを落とし、化粧下地からです。

ファンデーションはスペチアーレシリーズの「薬用デイセラム」という分類は日中用クリームというスキンケア効果があるものです。
これをかなりしっかりつけていただき、Tゾーンが崩れやすい私はそんなにつけたら大変なことに、
と思っていたのですが、
猛暑日だったこの日、夕方とはいえ電車に乗り、駅から30分歩いて帰ったにもかかわらず、
なんと崩れていないのです。これには驚きでした。
スペチアーレシリーズは10万円のクリームもあり、この日中用クリームは24,000円です。
クリームで保湿効果もあるのに崩れないとは、この値段でも欲しいと思った商品です。

アイシャドーはブルーとピンクを選びましたが、ピンクが入っていることでエレガントな印象に。
口紅は、洋服の色とも合わせモーブ形でした。

ベース、目元、口元、トータル素敵に仕上げていただきました。
大満足、さすがプロです。

ここで写真を撮ってもらいましたが、こちらはアップなしです(笑)。


最後に飲み物とお菓子をいただいて。
090718_5


クランベリージュース。
090718_7
ほどよい甘さ、さわやかで夏にぴったりのジュース。

チョコレートとマドレーヌ。
090718_6
ホワイトチョコレートにはローズヒップのジャムが入っています。
トリュフは甘み控えめ上品な大人の味です。

今回は、マンツーマンで川口店長にレクチャーとメーキャップをしてもらい、
内容の濃いレッスンでした。

カラーコーディネートもメーキャップも、これからはイメージも意識して考えるよう。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。