スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴ サンローランのタンクトップ、アンドゥムルメステールのジレ、タバニティ ソー ジーンズのデニム

090716_2
ペイント柄タンクトップ:イヴ サンローラン2008-09秋冬
茶ジレ:アンドゥムルメステール 2008-09秋冬
ブラックスキニーデニム:タバニティ ソー ジーンズ 2006-07秋冬
カーキ麻ジャケット:コンパニーア イタリアーナ
ルームナンバーネックレス:ルル フロスト 2008-09秋冬
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏

7月16日(木)のコーディネート。

この日も東京の最高気温は33℃と暑い一日でした。
といっても、終日オフィスで暑さはほとんど体感せず。

イヴ サンローランのタンクトップをようやく着ることができました。
ジャケットのインナーとしてもっと早い時期でも着られたのに、なんとなく機会を失ってしまいました。
実現したかったのは、ジレをオンするコーディネート。
このイメージが強くて、ジャケットのインナーというのを逃していたのかも。

ベージュ地ににピンクとカーキのペイント柄、ペンキをぽたぽたとおとしたような模様。
フロントには白地で大きくYSLのロゴ入り。
2008春夏もので、こちらのタンクトップはSALEでの戦利品ですが、
同じシリーズの半袖カットソーはシーズン中に購入しています。
こちらもペンキをおとしたようなプリント。

ジレはアンドゥムルメステールの茶、タンクトップの色合いとよくあいます。
もちろん、ボルドーロングジレもあいますが、今週月曜日に着たので。

ルル フロストのルームナンバーネックレス、
足元はイヴ サンローランの赤サンダルでアクセントをプラス。


冷房対策はコンパニーア イタリアーナのカーキジャケット。
090716_1
クールビズのはずなのに、結構冷房が効いているオフィス。
これも場所によって違うようで、フロア中心部分にいる私のところは冷えひえ。
先日のクロエブラウスとステラ マッカートニーのショートパンツで寒い思いをしたので冷房対策をすることにしました。


デビューが遅れたタンクトップですが、夏は意外に短いのでこれから何度となく出てくることになるかな。
次は、ボルドーロングジレをオン、ボトムスはアンドゥムルメステールのサルエルかな。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。