スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのクロップドジャケット、花柄ハーフパンツ、リュウゾウ ナカタのタンクトップ

090722
ピンク麻ジャケット:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
花柄シルクハーフパンツ:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
ビジュー刺繍つきタンクトップ:リュウゾウ ナカタ 2006-07秋冬
ウェッジソールサンダル:プラダ 2007春夏

昨晩は、原宿駅近くの南国酒家でお食事。
ビールと紹興酒、私にしてはかなり控えめでしたが、帰宅した時点で脚がパンパン。

今日のコーディネートは、とにかく脚をかくすことが必須、
外出予定もあることからマウリツィオ ペコラーロサルエルを考えていました。

朝、出かける直前に雨が降り出し、昨日同様今日もぐずついた一日を予感、
長い丈のサルエルを汚したくないので取り止めです。

むくんだ脚の割には露出度大ですが、マウリツィオ ペコラーロの花柄シルクハーフパンツを選択。
外出先がホテルでの講演会ということで冷房がきいていることを想定して、
マウリツィオ ペコラーロのクロップトジャケットにしました。

2007春夏ということもあり、このマウリツィオ ペコラーロのジャケットとハーフパンツは4月以来でした。

インには、リュウゾウ ナカタのビジュー刺繍つきタンクトップ。
タンクトップなだけに春夏もののように思えますが、
秋冬にでたもの、綿50%、レーヨン50%の素材なのです。
この春夏では初となりますが、やはり真夏にはプラスジレで楽しみたいです。

梅雨が明けていきなり暑くなったかと思えば、また梅雨空に逆戻り。
ここ数日は、暑くなる前だからできるコーディネートを考えたほうがよさそうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。