スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのブラウスとパンツ、アンドゥムルメステールのジレ

090723_4
白ノースリーブブラウス:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
ボルドーロングジレ:アンドゥムルメステール 2009春夏
ベージュレーヨンサルエルパンツ:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
ストール:チヴィディーニ 2008春夏
茶ストラップサンダル:バリー 2009春夏

マウリツィオ ペコラーロのサルエル、お気に入りのこちら、ようやく2回目を楽しめる機会がやってきました。

今日も梅雨空のようで最高気温も25℃の予報、
ノースリーブにアンドゥムルメステールのロングジレを合わせるのによい機会。

マウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウスをインに。
思い描いていたコーディネートをようやく実現できました。

ジレと同じトーンのチヴィディーニのストールをアクセント。

090723_5
ノースリーブブラウスは、左裾にきれいなドレープができます。
レーヨンのてろんとしたサルエルと好相性。


正面。
090723_6
サルエルとロングジレは思っていた通り相性抜群。
トレンドを思いっきり楽しんでいる。

ロングジレやこちらのサルエルは、真夏はNGと思っているだけに、
秋まで待たずに楽しめてよかった。
でも、ロングジレは室内ならば、ジャケットを着る感覚で楽しめそうですし8月でも着られそう。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ノースリーブいい!

ノースリーブブラウスがステキです!男性でこれはできないもんね(笑)
出張で宮崎に行ったので、マンゴーで夏気分です!夏風邪、気を付けてくださいね!

ありがとうございます!

あぜ丸さん、こんにちは。

コメントに気づかず返信が遅くなり失礼しました。

マウリツィオ ペコラーロのブラウス、サルエル、アンドゥムルメステールのロングジレ、全てお気に入りで、今の気分に合うお気に入りのコーディネートなのです。
ですから、あぜ丸さんのお褒めの言葉、嬉しいです。

ただいま夏休み中、スローライフを楽しんでいます。

> ノースリーブブラウスがステキです!男性でこれはできないもんね(笑)
> 出張で宮崎に行ったので、マンゴーで夏気分です!夏風邪、気を付けてくださいね!
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。