スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2007春夏】ミンデン チャンのシャツワンピース

MI
\58,800
MINDEN CHAN(ミンデン チャン)は初めて、ザ・ギンザ銀座本店で購入、リュウゾウ ナカタのワンピースダイアン フォン ファステンバーグのブラウスと一緒に購入。

ミニドレスが欲しかったので、この丈、胸の下のリボンで絞ったAラインが気に入ってしまった★
今の季節ならタートル、レギンスもしくはスキニーデニムとあわせてもよし、オールシーズン活躍してくれそう。

MINDEN CHAN(ミンデン チャン)については、どんなブランドなのか不明、調べてみることに。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 07年春物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

銀座パトロール

こんにちはー。私も昨日銀座パトロールに出かけました!The GINZAもチェック!!リュウゾウナカタの刺繍JKに一目ぼれでした。どうしようかな・・。まずは靴から春を迎えようか、検討中です。
春物を見るだけで、気分がワクワクしますね。

checheさま、気分は春ですね。

寒がりの私は寒さとの戦い真っ最中、「ウォームビス」が拍車をかけてくれています(泣)。
でも、ファッションの世界は春ですよね♪
私も色々パトロールしたいのですが、とりあえず手近な銀座と新宿のみです。

リュウゾウナカタはいつもいち早く新着届きます。実は、私もジャケット購入をほぼ決めたのですがマルニのジャケット勝利でした。

靴から春、これなら寒がりの私でも取り入れられそう。既にクロエのキャンバス地と革のコンビのパンプスを取り置き中です!
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。