スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドゥムルメステールのジレ、H&Mのタンクドレス、コムーンのレギンス

090806_2
茶ジレ:アンドゥムルメステール 2008-09秋冬
ゴールドタンクドレス:H&M 2009春夏
ルームナンバーネックレス:ルル フロスト 2008-09秋冬
黒サイドメッシュレギンス:コムーン 2009春夏
エナメルパンプス:ミュウミュウ 2008-09秋冬

H&Mのゴールドタンクドレスをコムーンのサイドメッシュレギンス、
アンドゥムルメステールのジレというコーディネートを実現しました。

アンドゥムルメステールのジレはボルドーロングとどちらにしようか迷いましたが、
短めのタンクドレスにはショート丈がよさそう、目線アップ効果を狙って茶を選択。

サイドメッシュのレギンス。
090806_1
丈が長いので足首でくしゅくしゅとたるませます。
ぴったりフィットするタイプなので脚の形丸見え、ちょっと恥ずかしいですが。

家を出た後、ストールを巻いて繰ればよかったと後悔しましたが、
夏ですし首元すっきりルル フロストのルームナンバーキーで正解だったかも。


090806_3
体型も手伝ってまさしくIライン、よい意味ではないほうで(苦笑)。
メリハリボディを目指して、以前やっていたヨガを復活したりしているのですが効果はいまだ表れず。
夏休みは、バランスボールで鍛えようかしら。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

いいです!

今回好きです!
H&Mは、珍しいですね(笑)
男性はこの時期大変です。黒いシャツジャケットに、ノーネクタイで仕事してますが、それでも、外回りは暑いですね!

早く秋冬買いたい!ですね!

あぜ丸さん、ありがとうございます

こんにちは。

H&Mはイベントに参加しそこで購入したものです。
これからはプリプラも賢く取り入れないと、と思いつつその後行っていないのですが(笑)。

コムーンのレギンスはお気に入りです。
ビックシルエットのトップスにあわせるのもよし、今回のようにⅠラインにも。

蒸し暑かったり、雨だったり。
不安定な天気でおしゃれも難しいですよね。
確かに、男性は大変そう。

秋冬、徐々に増えてきましたね。楽しみです。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。