スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシュー ウィリアムソン×H&Mのノースリーブブラウス、アンドゥムルメステールのパンツとニット

090821_1
ピンクシルクノースリーブブラウス:マシュー ウィリアムソン×H&M 2009春夏
黒ニット:アンドゥムルメステール 2009春夏
カーキ麻サルエルパンツ:アンドゥムルメステール 2009春夏
茶ストラップサンダル:バリー 2009春夏

夏コーディネートラストスパート、
選んだのはマシュー ウィリアムソン×H&Mのフューシャピンクの刺繍つきノースリーブブラウス、
そして、今季お気に入りのひとつアンドゥムルメステールのサルエル。
夏休みのお出かけで実現したこちら、オンでは初めて。

夏休み明けのハードな一週間も今日で終わり、
ということもありちょっとリラックスモードで選んでみました。

アンドゥムルメステールの黒ニットをはおって。
090821_2
薄手で斜めの柄折りのこちら、冷房対策に重宝しました。
左右アシメトリーなところもおしゃれ。

090821_3
ボタンを留めずにアシメトリーな裾を楽しみました。

8月も残りわずか、考えていた夏コーディネートすべて実現できるか、微妙かも。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

暑いですね!

最近パンツが多くないですか?どれも素敵ですが、このブラウスは夏こそ!って感じですね!
最近、自分がドット、水玉フェチということに気付いたんですが!是非、水玉を!リクエストです(笑)

水玉

あぜ丸さん、週末は暑かったですね。
ただ、今週は涼しくなるという予報、夏コーディネートもそろそろ終わりですかね。
男性にとっては、おしゃれを楽しむためにも涼しくなることを願っていることでしょう。

水玉フェチですか。
実は、私はどちらかというと苦手かも、四角いものストライプの方が好みだからかも。
とはいっても、もちろん水玉アイテムもいくつかあります。
ちょうど黒に白の水玉ブラウスを着ようと思っていたのです。
多分、明日。待っていてください。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。