スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルトラモーダのブラウス、ハーフパンツ、

090824_2

黒ドット柄シルクシフォンブラウス:ラルトラモーダ
ゴールドハーフパンツ:ラルトラモーダ
白コットンジャケット:フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティ 2006春夏
ウェッジソールサンダル:プラダ 2007春夏

8月も残すところあとわずか。
今週は涼しくなるとの予報ですが、この日、月曜日の東京は30℃超の予報だったこともあり
夏モードで。

久しぶりにラルトラモーダの黒ドット柄シルクシフォンブラウス。
ボトムスは、アレキサンダー ワンのティアードスカートを考えたのですが、
このスカートはまだこれから季節をむかえますが、ハーフパンツは今の時季にはいておかないと、と選択。
よく考えたら、このハーフパンツもシーズンレスではける素材、このあとも楽しめそうです。

外出予定があることからジャケットを羽織ってきました。

白コットンジャケットは、フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティ。
090824_1

ゴールドパンツなので、シャネルのベージュオープントゥパンプスの方がよかったようです。
ジャケットの白にあわせてプラダのウェッジソールサンダルを選びましたが、
正直、シャネルのオープントゥパンプスは目に入らなかった、家を出てからそういえばと思い至った次第。
シャネルにしていたら昨年のこちらと同じ。

黒ドット柄シルクシフォンブラウスは週末中に思い至ったのですが、
くしくも水玉フェチな方からのリクエストとおりとなりました!

実はドット柄の手持ちは少ないのですが、ダイアン フォン ファステンバーグの黒ブラウスアメリカンスリーブのフリルつきブラウス
今週中にリクエストにお応えしてもう一度ドットコーディネートしてみようかしら。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

嬉しいです!

あ、あ、ありがとうございます(^O^)ヤッホー!
とってもお似合いです!わぁ、なんだかドキドキしちゃいます(笑)
実はボクも好きなくせに、持ってません!なぜか気に入ったものに巡り合わないのです!今年も伊勢丹を隅々まで歩いたのですが。
でも、リクエストに応えて頂いてありがとうございました。

水玉

あぜ丸さん、こんにちは。

水玉といっても、考えてみると色々ありますよね。
もう一着、黒の透ける素材に黒の水玉のブラウスを考えていたのですが実現できませんでした。
今週登場するか?!

お気に入りの水玉に出会えるとよいですね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。