スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのブラウスとパンツ、アンドゥムルメステールのニット

090825_2
白ノースリーブブラウス:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
ベージュレーヨンサルエルパンツ:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
黒ニット:アンドゥムルメステール 2009春夏
ボール&チェインネックレス:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
爬虫類柄オープントゥパンプス:PINOTBLANO(伊勢丹新宿店)

ここ数日で朝晩は涼しくなったことを実感していましたが、
この日は日中も30℃に届かないという予報、
秋はすぐそこまで来ているようです。

昨日はハーフパンツでしたが、夕方には脚のむくみが気になる状態だったので、
この日はパンツと決め、久しぶりにアン ドゥムルメステール黒シルクサテンパンツをまず決め、
あわせるトップスは、マウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウス、同じくマウリツィオ ペコラーロのボール&チェインネックレス、
アン ドゥムルメステールの黒ニットと写真のとおり。
ところが、黒のパンツだと黒の分量が多すぎて重い感じ、
急遽パンツをマウリツィオ ペコラーロのベージュレイヨンのサルエルに変更したのです。

マウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウスはアシメトリーなドレープがきれい。
いろいろ試して、どうしたらドレープがきれいに見えるかようやく判った気がします。

090825_1
右裾はまっすぐおろさずに少したくし上げたほうが左側のドレープが強調され全体もまとまります。

右側をおろすとこんな。
090825_3
これからは意識するようにします。

足元は、爬虫類柄オープントゥパンプス。
ボール&チェインネックレスのエスニックテイストにあわせてチョイス。

いよいよ秋モードのスタートか。
まだ着ていない春夏ドレスたち、明日のお出かけに採用しようか迷っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。