スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのブラウス、タバニティ ソー ジーンズのデニム

090827_2
ベージュブラウス:マウリツィオ ペコラーロ2008春夏
パープルスエードベルト:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏
シルバーストール:BAJRA(HANDMADE IN NEPAL)
デニム:タバニティー ソー ジーンズ 2006春夏
シルバーサンダル:Stella filante(MADE IN JAPAN)

8月27日(木)のコーディネート。

レポートしたように前夜に「角ハイボールナイト in 浦和」楽しんだことから、
脚は絶対にむくんでいるはず、なのでパンツは必須。
先日から、しばらく着ていないアン ドゥムルメステール黒シルクサテンパンツのコーディネートを考えていたのですが、
前日となる26日(水)、NEIL BARRETT(ニールバレット)で衝動買いをし、そのうちの一点を晩夏の今こそアン ドゥムルメステールの黒シルクサテンパンツとコーディネートしたいのでとっておくことにしました。

他にもいくつか候補はあったのですが、
2008春夏マウリツィオ ペコラーロのベージュブラウス、大好きなこちらも今シーズンはまだ一度着ただけ、晩夏ですがまだ楽しみたいと選択。

このブラウスをフルレングスのデニムとあわせるのは初めて、
タバニティー ソー ジーンズのブーツカットを持ってきてみたらなかなかいけるので決定。

同じくマウリツィオ ペコラーロのパープルスエードベルトはウエストの低い位置でリボン結びに。
晩夏ということもあり、オフショルダーの首元をシルバーのストールで。
このストール、2枚の薄い生地の間にシルバーのリボンが入っているという面白いデザイン。
BAJRAというブランドで、HANDMADE IN NEPALとなっています。

シルバーのきらきら感といいパーティーなどの華やかな場面に使うのにぴったり。

ストールをはずすと。
090827_3
シルバーのストールとあわせて足元もシルバーのサンダルにしました。

低い位置に巻いたパープルスエードベルトもポイント。
090827_1

エレガントなブラウスが、デニムとあわせることでまた違った表情に。
このブラウスの新しい楽しみ方を発見、自画自賛ですがお気に入りのコーディネートになりました(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。