スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】ニール バレットのオールインワン

090831_1
77,175円(SALE価格)定価154,350円

仕事で青山に行った際、ニール バレットのショップを目にし、
ディスプレーされているエンジニアブーツにひかれて入ってみたのです。
ちょうど秋物が到着したところだそうで、ディスプレイの変更中でした。
そんな中一目ぼれしてしまったのがこのオールインワン。

グレーの光沢感のある生地、ゆったりしたシルエット、シンプルですがエレガント。
ウエストの位置を調整することで丈を調整できます。
ローウエストにするとモードっぽい印象。
ショート丈にしてレギンスをあわせるのもよいです。
実際、ディスプレーはレギンスとあわせていました。

14万円には躊躇したのですが、
こちらは春夏もので50%OFFだと聞いたら、これはもう買いでしょうと即断(笑)。
春夏ものといっても、タートルをインすることでオールシーズン着られそう、
賢いお買い物ができたと大喜び、OFFに弱い私でした。

ちょうどその日、ブラックパールのネックレスをしていたのですが、
これがまたこの光沢のあるグレートよくあい、
このジャンプスーツを着るときにはコレと思います。
ジレをあわせるコーディネイトも進められましたが、確かによくあいます。

ジレをあわせてマニッシュに、
アクセサリーを工夫してあくまでエレガントに、
レギンスをあわせてカジュアルダウンも、
色々コーディネートが浮かびます。

好みがモード系に傾注している私のハートを射抜いた一着です。
ニール バレットには私のハートをくすぐるものがたくさん、この一着では終わりませんでした(笑)。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。