スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】アン ドゥムルメステールのジャケット

090831_3
102,375円(SALE価格)定価204,750円

8月29日(土)、新宿NSビルで開催の伊勢丹ブランドセールで購入したもの。
この日の3日前にニール バレットで半袖オールインワンノースリーブカットソーで11万円の散財、
ブランドSALEは行ってはいけないと思いつつも、アン ドゥムルメステールでジレをゲットできないかと
やはり足が向かってしまいました(笑)。

他のものに目移りしないようにとアン ドゥムルメステールのコーナーに直行、
ジレはなく、前回のSALEでも並んでいたものがほとんど、
ちょっとがっかりしている中、このブルゾン型のジャケットが気になったのです。
春夏物ということで素材は麻を含んだもの、でも裏地もついていますし逆に日本の夏では難しそう。
ヨーロッパの肌寒な夏にあわせたつくられているようです。

細身の身頃、袖も細身、でも丈が長いところがよい。
冬はこれをインのように使ってレザージレをあわせたりオーバーサイズのジャケットをあわせることも、
色々なコーディネートが楽しめそう、でこれはSALE価格だからこそ買えるものと誘惑に負けました(笑)。

これとは別にジャケットタイプのデザインがあり、こちらはもう少し着丈が長くカチッとオンモード仕様、
着比べては悩みましたが、
最終的に、おしゃれなドレスのカジュアルダウンやジレとのコーディネートなど色々楽しめそうなので
ブルゾンタイプにしました。

リック オウエンスのロングスカートをベアドレスとしてこれをオン、
秋から初冬にかけて、ニール バレットのノースリーブカットソーはじめノースリーブものにあわせるのにちょうどよい、
さっそく活躍してくれそうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ブランド/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。