スポンサーサイト


【2009-10秋冬】アン ドゥムルメステールのドレス

090914_4
90,300円

9月4日に内示を受け、10月1日の釧路転勤を知りました。

それ以前に、アン ドゥムルメステールでノースリーブドレスで素敵なものを見つけ、
どうにも欲しくて、
マウリツィオ ペコラーロでお願いしていた長袖シルクブラウスはやめてこちらにしようかと考えていました。

ノースリーブなんて、絶対釧路では着られないだろうし、
シルク素材でパーティなどで着たいと思っていたドレス、
購入してもしばらく着られないだろうがいつか着られる日を願って買ってしまおうという気になり
取り置きのお願いをしていました。

9月11日、そのノースリーブドレスを取りに行くつもりでショップに、
そこでであったのが入荷したてのこちらです。


ボタンがたくさんついていて、ボタンをとめずにジレとして、
ボタンを交互にとめタイトにまとめてドレスとしても。
色々アレンジできる点が気に入りました。

最初に惹かれたのは同デザインのシルク素材。
シルクなのでドレスとして華やかなシーンにあいます。

でも、華やかなシーンが数少なくなるこれから、
日常着としても着られるコットン素材のほうが活躍してくれそう、
コットンならではのはりが出るのもよいかも。

ドレスとして着るなら今月がラストチャンス、一度は実現したいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

わぉ

シックですね、これは絶対似合うと思います。
しかし、本当に釧路に行ってしまうんですね。なんだかまだ実感がわきません(笑)
釧路に行く用事が、なかなか見つからない(笑)
寒いのでお身体には気を付けてくださいね!

ありがとうございます!

あぜ丸さん、こんにちは。

連休中から引越し準備に取り掛かりました。
明日は、札幌に赴任の挨拶、残り一週間かなり忙しそうです。

釧路は大自然と美味しい海の幸、旅するにはよいところのようです。
生活するとなるとどうなのか(苦笑)。
是非是非、釧路に来る機会をつくってください(笑)。

はじめまして

私は札幌出身で,釧路に住んだことはありませんが…冬は何かと大変だと思います。めげずに楽しんで下さい。
ところでアン ドゥムルメステールはshopで購入されていますか?私もワンピースを探し求めております…
どこにいてもおしゃれは楽しみましょう!

azuさん、はじめまして

azuさん、コメントありがとうございます。
札幌ご出身ですか。釧路の冬は寒いのでしょうね。
もう、おしゃれは楽しめないと思っていましたが、azuさんのお言葉に励まされました。

アン ドゥムルメステールは、伊勢丹新宿店で購入しています。
表参道ヒルズにもショップがあったりと都内では入手も簡単です。
今後は、時々帰ってくるときにでもと考えていましたが、北海道ではどうなのでしょう。
仕事で札幌には月1回は行く機会がありそうです。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

