

アン ドゥムルメステールのドレスとジャケット、コムーンのレギンス

090929_1
黒コットンドレス:アン ドゥムルメステール 2009-10秋冬
黒ジャケット:アン ドゥムルメステール 2009春夏
黒サイドメッシュレギンス:コムーン 2009春夏
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏


東京生活も残すところあと2日。
このようなかたちで本日のコーディネートをレポートできるのは今日で最後かも。

今晩は職場の送別会、そう私が主役です。

選んだのは、もうこの後ノースリーブドレス一枚できることはないであろうアン ドゥムルメステールの黒ドレス。
コットン素材で洗濯できるのも理由のひとつ。
ボタンを交互に留め細身シルエットで。

ボトムスはコムーンのサイドメッシュレギンス。
090929_2
タイツでミニドレスを強調使用かとも考えましたが、サイドメッシュレギンスでモードに。

アン ドゥムルメステールのジャケット。
090929_3
昨日もこのジャケットでしたが結局着ていなかったのと、このドレスにはやはりこれ。

最近よく登場するスチュアート ワイツマンの黒パンプス、東京でさよならしようと。
代わりの黒パンプスとして、先日プラダで一足購入しています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

赴任しましたか?

祝赴任!
如何お過ごしでしょうか?早く北海道でのお召し物も見たいです(笑)

心配してます

大丈夫ですか?パソコン環境の問題?
復活を期待しています

お元気ですか

北海道の生活はいかがですか?ブログでの素敵なファッション待ってます

ご心配おかけしました

あぜ丸さん、

赴任後、挨拶回りや札幌出張などあわただしい日々でした。
自宅のネットは昨日ようやく使えるようになりました。
ブログはもう少し落ち着いてから再開したいと思っています。
ただし、コーディネート紹介はどうだろう???

少々お待たせしますが、また遊びに来てください。
よろしくお願いします。

ランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

ブログを色々な方に見てもらえませんか?
当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
ランキングの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

みちこさん、コメントありがとうございます

みちこさん、コメントに気づかずご連絡が遅くなり失礼しました。

ブログを見ていてくださってありがとうございます。
本心、これまで同様ファッション情報をレポートしたいのですが、
しばらくは難しそうです。
東京と違って寒さ対策が第一となりそうなこれから、
でも、やはりおしゃれを楽しみたいとがんばっています。

長い目で見て、応援よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

