スポンサーサイト


【2009-10秋冬】ユニクロのフリースグローブ

091129_1
790円

寒い釧路での生活用に防寒グッズをユニクロで購入。
こちらはフリースの千鳥格子グローブ。
手首にはボアがついています。

黒のカシミヤコートやネットで購入し到着を待っているモンクレールの黒ダウンコートにあわせようと。
790円と安いのが嬉しい。
ユニクロですし、きっと街を歩いているとダブルことがありそうな、
といっても釧路は街を歩いている人が少ないので(笑)、
確立は低いかも。
札幌あたりでは遭遇しそうですが。

20分の徒歩通勤で使っていますが、やはり最後には指先が冷たくなります。
こちらでは、スキー用のグローブあたりがちょうどよいのかも。
年末年始で帰省した際、もってきてみようかと考えています。

グローブ以外にルームシューズ、そして一番の目的だったヒートテックのアンダーウェアを購入しました。
これからも防寒グッズ探しが続きそう。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

やはり寒そうですね!

防寒具を揃えるのが大変そうですね!空気は綺麗ですか?映画館は近くにありますか?本屋さんは?聞きたい事が山ほどあります(笑)
東京は完全にクリスマスイルミネーションの季節です!

寒いです!

あぜ丸さん、こんにちは。

今週は3日間札幌出張でした。
木曜日の夜帰ってきたらさらさらとした雪が降り、その雪で金曜日朝は銀世界、そして日中解けた雪が凍り道路も一部ブラックアイスバーンとなり、車の運転も歩くのも怖いです。

札幌で雪道仕様のブーツを購入、早速役立ちそうで買っておいてよかったです。
やはり、釧路でファッション関連のお買い物は難しく、札幌出張の機会を待っていたのです。
札幌は、東京ほどではありませんがブランド物もあり、選択幅があるのが嬉しいです。
といっても、とにかく北海道生活に必要な最小限に控えています。
洋服はお正月休みで帰省した際に東京で、と考えています。

とにかく寒いです。
今日も最高気温が0℃という予報。
空気は綺麗で晴れている日の星は綺麗ですよ。
映画館はポスフール内にワーナー・マイカル・・シネマがあるだけでしょうか。
本屋もポスフール、ジャスコ内のテナント、あとはマックスバリューなどと隣接して何件かあるといったところでしょうか。
まだ私もよく理解していませんが、とにかく駅前は閑散としていて、郊外にまとまってお店があるといった状態、とにかく車がないと不便な地です。

札幌はドイツのクリスマス市をまねたものが大通り公園内にできていてイルミネーションも綺麗でした。
東京は、表参道にイルミネーションが復活したのですよね。
綺麗、そして多くの人で賑わっているのでしょうね。

ひえー

最高気温零度はすごいですね!でもなんでもあるんですね、少しだけ安心しました。
今日は外苑前にライヴを見に行きますが、いちょう並木と表参道のイルミネーションも見てきます!今日の東京は16度、暖かいです!
風邪などひかぬように、元気でいきましょう!

16度、驚きです!

12月というのに16度ですか。
すっかり釧路に染まったようで、逆に驚きです(笑)。

一応お店は揃っていますが、デパートのない釧路。
先日、帯広の地場デパート「藤丸」に行ってきたのですが閑散としていて、
デパートとはいいがたい(笑)。

ライブと表参道のイルミネーション羨ましいです。

暖かい東京ですが風邪には注意してください。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

