スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009-10秋冬】ユニクロのルームシューズ

091129_2
前回のレポートにあるとおり、ユニクロで防寒グッズをそろえました。
こちらはルームシューズ、1足790円、2足なら1,500円ということでもう1足。

091129_3
ロングタイプとショートタイプをそれぞれ。

温か効果のほどはこれから検証します。

今日は朝雨が降っていました。
雨ということは気温が高いということでしょうが、やっぱり寒い。
明日から3日間、早朝出発で根室なので雪でなかったことは嬉しい限り、
でも油断禁物、ブラックアイスバーンという恐ろしいものがあるのです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

はじめまして!

この度、釧路に転勤になり、来年には移動の予定です。

神戸生まれで、ここしばらくは関東暮らし。釧路での生活は想像もつきません。
海外生活もありましたが、暖かいところだったので、
本当にビックリです。

色々ネットで情報を集めていたところ、こちらを発見!
寒さにも負けず、活躍なさっているrakuさんのコメントを見て、
(現在湘南で、寒い地域には無縁でしたが)覚悟を決めて引越です。

ファッション関係のお仕事の様ですが、
釧路での生活レポートもあるみたいなので、助かります。
寒冷地仕様のブーツ購入します!
近々、家探しで、釧路に参りますので、探してみます。
可愛いのがあるといいな~

駅近マンションが希望ですが、広くて新しい物件が無く、
これまた覚悟を決めて、ポスフールやイオンあたりの戸建てを検討中!
車の運転、必須みたいですね。
4WDに買い替えていこうと思っています。
 
歩いて20分の通勤は、凄過ぎです!!

PC関係の仕事でしたが、札幌に支店はあるものの、釧路にはなく
しばらくは主婦です。

これからは、ちょくちょく遊びに来ますね!

長文、大変失礼いたしました。

はじめまして

ユニクロの寒さ対策グッズは重宝しますよね。
寒くなってきたので私も仕入れに行かなきゃです。

応援ポチしていきます☆

bonさん、はじめまして!

bonさん、
コメントありがとうございます。

釧路に転勤ですか、ようこそ釧路へ(笑)。

私の物件探しは、とにかく限られた日数で(3日だったか?!)
物件も見られずに決めたので不安でした。
駅前は確かに物件が少なく、
そう、釧路の駅前は閑散としています。
郊外のショッピングセンター(というには貧相かもしれませんが)
あたりのほうがにぎやかですし物件も多いようです。
都心のイメージで駅前が便利と思うと大間違いなのです。
私も車なんて考えてもいませんでしたが、こちらでは車がないと買い物などもままならずやはり必須のようです。

とにかく寒いです。
すでに関東の真冬以上に寒く、これからもっと寒くなるかと思うと不安です。
まだあまり開拓できていませんが、何か釧路のことで知りたいことがあれば可能な範囲でお答えします。

是非また遊びに来てください。

まゆしゃん、はじめまして。

まゆしゃん、コメントありがとうございます。

とにかく釧路は寒くて、東京では不要であろう防寒グッズをユニクロのロープライス商品で補っています。
ヒートテックは今年も売れ行き好調なようですね。

また遊びに来てください。

お返事、ありがとうございます!

やはり、駅前は寂しいのですね。
郊外のショッピングセンター、あまり期待せず
戸建の物件を探します。

家族の運転手になりそうで、悲しいです。
運転は、長距離なども問題ないのですが、アイスバーンは不安!!


もともと、子供の頃から転勤族で、主人も同じ。
環境の変化には慣れているのですが、マイナスの世界は、想定外。
不安だらけです。


明日から、初釧路。

食べるの大好きなので、おいしいお店を発見したら、レポート
よろしくです!

rakuさんも、お体に気をつけて!


ランキング、ポチしました~

bonさん、こんにちは

bonさん、コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなり失礼しました。

釧路に来られたのですね。
よい物件は見つかりましたか?
イオン周辺には戸建もたくさんあるようですのでそのあたりで見つけたのでしょうかね。

私は東京生活が長くあまり運転をしない生活だったのが一転して長距離運転、加えて雪道運転、正直怖いです。
先週金曜日の夜、根室から釧路に帰る道は猛吹雪に加えて地面から舞い上がる雪で視界がゼロ、とても恐ろしい思いをしました。

まだ少ないですが釧路のお店情報もお伝えしたいと思います。

また遊びにきてください。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。