スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009-10秋冬】バークレーのブーツ

091213_1
24,150円

釧路生活に欠かせない、冬道で使えるブーツを探していました。
札幌出張の機会を利用し、ようやく購入です。

東京で購入したブーツ、トッズのレースアップ、クロエのベージュ、メゾン マルタン マルジェラの茶ショートブーツ
底がツルツルで雪と氷の釧路では通用しない(泣)。
底にソールを張る加工も出来るけれどヒールが高いこともありやはり冬の釧路では無理。

とにかく安全に歩けるようにヒールが低く底が雪道仕様であること、
出来ればシンプルなものを探して見つけたのがこちら。

限られた時間での買い物ということもあり、
ブランドはこだわっていられない、
店員に勧められるままに購入したのがBARCLAY黒プレーンなジョッキーブーツ
BARCLAYは神戸の婦人靴ブランドだったことを知り、
冬道仕様の底であることに意外性を感じました。

底はこんな感じ。
091213_2
暗くてわかりづらいですが、ギザギザの溝になっている、
それもいろいろな方向を向いているほうが滑りにくいとのこと。

これで、雪、氷の冬道を安全快適に歩けることを祈っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

準備万端!

ブーツでも寒冷地仕様なんですね!寒さの想像がつかないのですが、大丈夫ですか?(笑)
東京もぐっと寒くなりましたが比べ物になりませんね!
来週末からインド出張です!お腹壊さないように頑張ります。

こんにちは★

お久しぶりです!
ちょっとだけ日本をまた離れていました。
日本に帰って来てからというもの
またアメリカに帰りたくなってしまって、
このホームシックを取り除くのに
少し時間がかかっている私です。

釧路は本当に寒いんですね!
東京で使えていたものは
使えないなんて驚きです!
大阪も寒くなってきました~。
今週からもう凍えそうです。でも釧路は
もっと寒いんだろうな~と想像してます。
私は昔コロラドに住んでいたことが
あるんですけれど
先週はなんと-20度だったとか。
ありえない気温ですよね。。。そんな
時は体が芯から凍る思いだったのを覚えています。
お車で行動することが多いようですが、
寒い時は道路が凍っていたりするので
お車の運転に気をつけてください!

また遊びにきます!
では☆

ブーツ

こんばんは。

寒そうですね。慣れない雪道、気をつけてくださいね。

インド出張はいかがでしたか?

あぜ丸さん、こんにちは。

コメントに気づかずご連絡遅くなりました。
インド出張とは、世界を駆け巡っているお仕事なのでしょうか。
きっと暖かかった(暑かった?!)のでしょうね。
釧路は日曜日に降った雪がまだ残り、所々は氷の状態で歩くのも車の運転も怖いです。

ブーツは寒さ対策および雪道対策に活躍しています。
でも、既に膝をつく転倒1回、凍った横断歩道でヒヤッとする体験もしています(苦笑)。

ゆきさん、こんにちは

ゆきさん、コメントありがとうございます。

気づくのが遅くなり失礼しました。
日本にいらっしゃるのにホームシックとは、私には不思議な感じがしますがアメリカの生活がよいものだったのでしょうね。

ここ最近の釧路は最低気温-10℃くらいの日が続いていますが、
お隣帯広は-19℃なんていう日もあり、釧路にもそんな寒さがくるのかとびくびくしています。
最高気温は0℃前後です。
日曜日に降った雪は場所によってはそのまま残っていたり、一度解けたものが凍ったりと危険な状態です。
仕事で運転する際にはとにかくびくびくしながら、何とかやっています。

大阪はにぎやかな年末年始なのでしょうかね。
また色々教えてください。

ピッコロさん、こんにちは

ピッコロさん、お久しぶりです。

今年も残すところあとわずか、お仕事お忙しいのでは。

先日、休日を使って小樽旅行に行ってきました。
そして、近くの余市蒸溜所に立ち寄りました。
一度行きたかったので念願かなって嬉しかったです。
白州好きの私ですが、ちょっとだけ余市に浮気しちゃおうかな(笑)。

来年、お会いできる日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。