スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009-10秋冬】アン ドゥムルメステールのドレス

100110_13
58,800円(SALE価格)定価84,000円

2010年も10日が過ぎました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12/30~1/4のお休みは埼玉の実家に帰省していました。
こちら釧路では大好きなファッションお買い物が出来ない分、絶対東京にお買い物に行くことを決めていました。
それもSALEスタート日の1/2。
本来であればこの時期には既に春夏物のお買い物をしているのでしょうが、
今回は秋冬物をSALEでゲットです。

向かうは大好きなブランドが終結している伊勢丹新宿店。
まずは、アン ドゥムルメステールです。

2009-10秋冬で気になっていたドレス、
黒シルクノースリーブを購入する予定でしたが、その後釧路転勤の激転により黒コットンドレスに変更しました。
同じシリーズの白コットン素材があったので、これは即決。
冬の釧路では着られそうにありませんが、袖や裾の紐使いで色々な表情をつくれ、
バック、フロントの逆転も可能、色々楽しめるこのドレスは素敵。
このドレスとコーディネートされていたショートジレ、
こちらもシーズン初めから気になっていたもの、
もちろんあわせて購入です。
こちらは明日レポートします。

2010年最初のレポートはやはりお買い物、
今年も楽しいお買い物が出来ますように。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

明けましておめでとうございます(^O^)

お買い物良かったですね!あぜ丸家は長女が留学、次女も私立高校への進学が決まり、お買い物はセーブモード(笑)
でも、2日に僕も、クロエのメンズグローブを買いました!
早く春が来ればいいですね!

あけましておめでとうございます

あぜ丸さん、いつも読んでいただきコメントもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
釧路にきて、以前のようにレポートできない状況でしたが今年はもう少し頻繁にレポートしたいと思っています。

お嬢様が新しい世界に踏み出す、素敵な年になりそうですね。
お買い物はセーブですか(笑)。

私も今回のお買い物で打ち止め?!この後はセーブモードに入る予定です。
ということで、今回は久しぶりに散財してきました(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。