スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009-10秋冬】アン ドゥムルメステールのニット

100110_16
52,500円(SALE価格)定価105,000円
新春セール、アン ドゥムルメステールでのお買い物、白コットンドレス黒ショートジレに続く第3弾はローゲージのビックニット。

寒い釧路で通用するニットが欲しかったのです。
でも、こちらはノースリーブ、釧路用というよりもやはりデザインが気に入ったから買ったというだけか(苦笑)。

襟から裾にかけて大きなボタンが並んでいます。
うえの写真はボタンを留めていない状態、
こんなふうにボタンを留めずにざっくり羽織るもありです。

また首の後ろにボタンが付いているのでそこでひとつとめることも。
それがこちら。
100110_17

背中についているベルトを前で縛ってもよし。

首から裾のボタン全て留めてビックネックを強調するもよし。
100110_18

アン ドゥムルメステールならでは、ボタンの留め方次第で色々な表情が楽しめるニットです。


ボトムはショートパンツやレギンスですっきりが良さそう。
とはいっても、釧路でショートパンツはNGでしょう(笑)。

こちらは多分2009-10秋冬ではなくそれ以前のもののようです。

ここまでの3点を即決、気になるスカートを残して別のブランドへ向かいました。
次はマウリツィオ ペコラーロ、スタッフの方への挨拶もありますし。
気になっていたニットカーディガンやスカートを試着したのですが、
活用場面が浮かばないこともあり買わずに去りました。

大好きなエミリオ プッチ
シーズン初め気になっていたドレスはなかったのですが、
それのノースリーブバージョンがあり、とっても素敵。
こちらを購入しようという気になったものの、やはりこれからの生活で着られる場面はなさそう。
SALEでも20万円弱という価格でしたので、何とか思いとどまることに。
きっと、東京生活をしていたならきられる場面もあるし絶対に購入したであろう一着でした。

マルニをチェックしたけれど収穫なし。
仕事ではけるパンツを探したもののこれというものがなく、
そろそろ疲れてもきたし帰ろうかと。

であれば、気になっていたアン ドゥムルメステールのスカートを追加してもよいかなと再び戻り、
そこでまたまたお買い物。
続きはまた。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

スポンサーサイト

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。