スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かに甲ら『かま栄』

091227_2
1,365円(180g)

前日、小樽旅行をレポートしましたが、『かま栄』に行ってきました。

北海道ではこのかま栄のTVCMが流れているのです。
小樽に行ったら寄りたいお店のひとつ。

板かま以外に北海道ならではの魚介類を使ったかまぼこが並んでいます。

海味楽
かに、ほたて、えび、さけ、うに。北の海の幸を贅沢に使い、熟練の技で仕上げました。バラエティ豊なごちそうかまぼこです。


中でもインパクトがあったのがこちらのかに甲ら

お正月の帰省時にお土産にしようかと考えていたのですが、お正月前に食べてしまいました(笑)。
かにの甲羅にかまぼこが詰まっていて上には贅沢にかに肉。
美味しいです♪
お酒のおつまみにぴったり。

お正月のかまぼことしていつも利用している鈴廣よりもお値段安いです。
原材料が違うのでしょうがこのお値段で食べられるなら嬉しい。

釧路でも購入できればと思ったら、帯広藤丸まででした。残念。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。