スポンサーサイト


クロエのお財布

20100503_1
40,950円

Chloe(クロエ)のキャンパス地に黄色い皮で縁取られた長財布。
専業主婦になり、もう散財はできない、お買い物は控えようと思いつつも、
新しいお財布が欲しかったのです。
主婦ということは、お財布は大切な小道具、ならばここで買い換えておかないと、
なんて、言い訳をつけて買ってしまいました(笑)。

これまで、お財布はお札を二つ折りするタイプ、とにかくかばんの中で小さく収まるもの。
Gucci(グッチ)の二つ折りを長年愛用していました。

今回も二つ折りを探していた中、FANDI(フェンディ)で素敵なものを発見。
二つ折りタイプ、やわらかい皮でシルバーのもの。
とめベルトなどがついていないシンプルなデザインが好き、そんな私にぴったりだったのです。
そこから始まり、フェンディで色々見ている中、長財布が気になりだしたのです。
スタッフの人も、最近人気は長財布とのこと、そうか、だから二つ折りタイプは数が少なかったのね。

ほぼフェンディで決まりか、という気持ちで4Fクロエのブティックをのぞいたところで出会ったのがこちら。
大人カジュアルなところが気に入りました。
皮部分は、黒、ゴールド、黄色の3種類。
最初はゴールドと思っていたのですが、黄色のキュートなところにひかれました。

20100503_2
ふた裏は皮で、この黄色がチャーミング。

主婦一年生、長財布もデビューです。
コイン入れも大きく使いやすい。
これからは、しっかりお金の管理しないとね(笑)。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  ブランド/ブログランキング『Girls Power』 お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

長財布

ボクも長財布ですよ。プラダのサフィアーノなんですが、これがすごくて、二年も使ってるのに新品みたいです。定期入れ、名刺入れも新品みたいです。次回は候補に入れてください(笑)

プラダ

あぜ丸さん、こんにちは。

やはり長財布ですか。
プラダ、今度チェックしてみます。
クロエのキャンパス地はいつまでもつのかな?
2年使っても新品同様とはすばらしい!!

是非!

ご主人にお薦めします(笑)三点セットで10万円は越えますが、価値はあると思います。プラダの例のロゴがないタイプが渋くてお薦めです。
ボクは、プラダはイマイチだったのですが(奥さんにバックを買うたびに、あー、この値段ならヴィトンがいいなーと思う)このお財布で見直しました!
プラダの回し者ではありません(笑)

男性用でしたか

あぜ丸さん、こんにちは。

そうか、男性用ですね。当たり前でしたね(笑)。

以前、やはりプラダのバックに凝ったこともありましたが、今は特に。
プラダは靴が好きです。ヒールが高いのが多いのが私の好みです。
さて、水戸にプラダはあるのだろうか?
まっ、ときどき東京に出るでしょうからやはり伊勢丹でチェックしてみます。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

