スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミリオ プッチのショートパンツ

20100508_1
87,150円

独身生活最後の散財、ホント散財(苦笑)。
前回レポートマウリツィオ・ペコラーロに続いて、やはり大好きなエミリオ プッチでショートパンツをチョイス。

散財しないように、できるだけ色々なブランド見ないようにとブランドを絞りました。
マウリツィオ・ペコラーロ、エミリオ プッチ、アン ドゥムルメステールははずせない。

エミリオ プッチは、このショートパンツと同じ柄のチュニックに惹かれました。
雪肌精のCMでブルーを着ているピンクバージョン、これにピンクのサブリナパンツをあわせて素敵なコーディネートのできあがり。
そして、このショートパンツよりも先に、同じ柄のタイトミニスカートが気になっていたのです。
残念ながら、2月の時点で小さいサイズは売り切れ、まだ他店にはあるので取り寄せ可能ということでしたが、
その時点では4月以降の生活が決まっていなかったので、なんとか買わずにすんだのですが。
4月になっていってみると、38サイズは他店でも完売のこと。

そんな中、目に留まったのが同じ柄のこのショートパンツ。
最初、ショートパンツにしては中途半端な丈?もっと細身がよい?
と思っていたのですが、これがはいてみると結構大人かわいい。
落としてはくタイプ、それで少々太めでした。

これは、スカートよりも私の好み、と決定です。
サイズも38サイズがあり、よかった。

白のチュニックや黒いブラウスとあわせてもよさそう。
さて、どこに着ていかれるのでしょ?

追記です。
スタッフからハガキが届き、こちらは“フォレスタ”という名前でアーカイヴ柄だそうです。
エミリオ プッチは、柄にそれぞれ名前がついているのですよね。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

散財は美学です

これが似合うのはすごいです。可愛い!これ、いいですね!これからの季節にピッタリですね!
独身最後の散財、思い出になりますょ。
今日は、母の日!うちの奥さんは、何もいらない、出掛けて自分で買うから(^O^)と。。。ヴィトンのバック買ってきました(T_T)
まぁ、いいですよ、主婦でもたまには散財すれば!

美学

あぜ丸さん、

これ、とっても素敵なのです。
見た目よりも、はくとその素敵さが際立ちます。
はいた姿を披露したいですぅ~♪

母の日ですね。私は一足早く、一昨日、義理の母へプレゼントを渡してきました。

母でない私は、ダーリンがプレゼントしてくれるとは思えないので、
永遠に贈る一方かな?!
あぜ丸さんのように、奥様にプレゼントしてくれるダーリンがよかった(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。