DKNYのルームウェア

20100523_1
11,550円

関東に戻ってきて、伊勢丹新宿店、お洋服で散財。
お財布も購入したことですし、これで終了、いやいや新生活を始める前に買いたいものがあるのです。
それは、ルームウェア。
新婚生活、これからはルームウェアでもおしゃれしないと(笑)。

何度が訪れた際にチェックしていました。
まず、これは一目ぼれ、がこちらDKNYのオールインワンです。
パープルのパイル地、ホルターネックです。
落ち着いたパープルの色が素敵、パイル地もルームウェアにぴったり、そして試着したところ細身のラインでよい感じ。

お家で着るだけではなく、旅行に持って行きたい一着。
このあとレポートしますが、まだ寒い季節にはこのオールインワンに羽織るように、
おなじDKNYで素敵なウェアを購入です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

幸せヽ(´▽`)/

買いまくってますね!
どれも素敵です。
あぜ丸は、昨日は妻と丸ノ内コットンクラブでエリックアレキサンダーっていうテナーサックスのライブをコース料理を頂きながら満喫!
ワインも美味しくて、良かったです。最近は銀座に行く事が多いですね。
結局、コムデギャルソンを買うんですよね、変化のないファッションだなー(笑)

羨ましい♪

あぜ丸さん、こんにちは。
買いまくった洋服たちは、季節的なこともありますがまだデビューを果たせずにいます。

美味しいライブとお食事、羨ましい~。
結婚前にダーリンと銀座でジャズを楽しんでいましたが、久しぶりに行きたくなりました。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク