スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUMORI CHISATOのルームウェア

20100523_3
9,975円

前々回前回のレポートに続きルームウェアの大人買い。
夏用に半そでを、TSUMORI CHISATOで見つけました。

ボーダー柄のオールインワン、マリンな一着。
ショートパンツで可愛い。

ルームウェアとしてだけでなく、海に遊びに行く際にも持っていきたい一着です。
TSUMORI CHISATOのルームウェア、夏用はマリンテイストが揃っています。
もう一着、マリンテイストを買いました。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

偶然

今回も可愛いですね、センスが最高、大好きです。
偶然ですが、この前TSUMORI CHISATOのメンズのシャツを吟味したんですよ。結局買わなかったんですが。(笑) ドットの可愛いシャツでした。買えば良かったかなー!

TSUMORI CHISATO

あぜ丸さん、こんにちは。

TSUMORI CHISATOのルームウェアは可愛いのがたくさんあって、
今後も要チェックです。

メンズも充実しているようですね。
ドット柄ですか、そういえば昨年もドット柄を購入されたと聞いたような?!
ドット柄お好きなのですかね。
TSUMORI CHISATOのメンズシャツ、見てみたいです。

ドット好き

ドット好きです。でもメンズのドットはあまりないのですよ。ドットはやはり、コムデギャルソンが好きだからですが、ギャルソンでも最近はブラックで出たぐらいです。
tsumori chisatoのシャツは素敵でした。ドットが大きくて、グラデーションになってる奴です。今年はシャツを買いましたので、我慢しました!
古い洋服はどうしいますか?

ドット

あぜ丸さん、こんにちは。

やはりドット好きでしたね。
実は、私はドットはどちらかというと苦手、といいつつワードロープにはいくつかあるのですが。
確かに、メンズのドットは少ないような気がします。
ギャルソンにはドットのイメージありますが最近は少ない?

古い洋服は、やはりなかなか捨てられずにどんどん増えています。
今回の結婚、引越しにあたっても洋服、靴の多さにダーリンに驚かれています。
10月に新居を建てる予定なので、春夏物だけで冬物は実家に置いてきたにもかかわらずです(笑)。
新居はダーリンが設計しているのですが、下駄箱に冬のブーツが収まりそうになく、再検討をお願いしています(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。