スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Corail(ル・コライユ) のルームウェア

20100523_2
5,250円(SALE価格)定価7,980円

ルームウェアの大人買い、最後はLe Corail(ル・コライユ) のワンピース。
Le Corail(ル・コライユ) は、伊勢丹オリジナルブランドかと思っていたらそうではありませんでした。

Le Corail(ル・コライユ)
フランス語で‘珊瑚’という意味のブランド名は、海からの贈り物でありミネラルを豊富に含んだ珊瑚の‘安定・安心・やさしさ’、また古来から女性にとってのお守りであった‘ヒーリング効果’を与えてくれることから名づけられました。
ナチュラルフェミニンなこのブランドは、「気持ちの良い素材に包まれて過ごしたい、眠りたい・・・」 と思っている女性にピッタリ。 手にしたときに、ぬくもりや優しさが感じられる天然素材や肌に気持ちのよい素材を使用して造られています。


ネットストアで取り扱っているお店が何店かありました。


こちらのワンピース、くたっとなじむ接結・Wガーゼ ワンピース だそうです。
ガーゼ素材、肌さわりがよいのです。
ほんとうに、くたっとなじんでいます。

ローウエストのフレアスタイル、色はカーキ。
色違いのパープルが素敵で、色にひかれてパープルを選んだのですが残念ながらLサイズのみ、
ルームウェアなので大きめでもよいのですが、ローウエスト部分もすとんと落ちてしまってやはり大きすぎが気になる。
サイズ的にはMでないと。
色は絶対にパープル、カーキでは…と悩んだ末、えい、1枚追加、と買ってしまいました。
やさしい素材に惹かれました。

こちらもスパッツとあわせてきています。
5月も末だというのにここのところ気温が低いこともあり、10部丈のスパッツとあわせて着ています。
これでルームウェア大人買いも終わり、この後、しばらくこんな大人買いできないかも。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。