スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSTERIA OLIERA (オステリア・オリエーラ)@新宿三丁目

20100626_4
『OSTERIA OLIERA (オステリア・オリエーラ)』新宿三丁目にあるイタリアン。
4月、埼玉にいる間に大学時代の友達と久しぶりに会おうと、ランチで利用したお店。

ランチのコースもいくつかあったのですがよく覚えてません。
私達が選んだのは前菜、パスタ、デザート付き、1,500円くらいだったように記憶しています。


前菜
20100626_3
グリーンピースの冷製スープ、小さく切った野菜たちは四国のほうだったか、産地の説明も何だったかも忘れてしまいました。

そう、このお店、野菜好きの私に合わせて友達が選んでくれたもので、オーガニック野菜をふんだんに使っているとのこと。
産地にもこだわりのある野菜を使っているようですね。


パスタは3種から選べ、トマトソースをチョイス、ベーコンとなす。
話に夢中であまり食べられずに、お店の人にも「口にあいませんでしたか」と気を使わせてしまいました。


デザート
20700626_5
バニラの香りがきいたブラマンジェはクリーミーで美味しかったです。

口コミを7みると、このお店ワインが充実しているようで、ワイン好きの私としては是非夜利用したいです。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメント

今度行ってみます!

今度伊勢丹に行ったら食べてまますね!
実は、あぜ丸家は伊勢丹のいわゆるデパート食堂のファンです。和洋折衷なんでも美味しいですよ(笑)

感想を待っています。

伊勢丹の近く、日曜日のランチでしたが結構入っていました。
オステリア・オリエーラ、ワインがお好きでしたら夜をおすすめします。
ディナーはメニューも色々あるようですし。

伊勢丹のデパート食堂ですか。今度行ってみます。

ここは、昼じゃなく、夜です、料理が全然レベルアップしますよ。

是非、夜

コメントありがとうございます。

ワイン好きな私としても是非夜、と思いました。
夜ですとなかなかいく機会が限られそうですが、是非行ってみたいです。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。