スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーティーワンアイスクリーム@ジャスコ水戸内原店(その2)

20100908

やっつけ仕事第2弾、サーティーワンネタ続きでスミマセン(笑)。

本当は水戸のお蕎麦レポートを予定していたのですが、夏企画の最終日に思いたって訪れたサーティーワンを続けてレポートすることにしました。

前回のレポートで、9月5日まで実施の夏企画「真夏の雪だるま大作戦」、キングサイズお買い上げでもれなくキッズサイズプレゼント、もう行く機会はないだろうと言いましたが、最終日の9月5日、ゴルフスクールの帰りに寄ってきました。

チョイスするフレーバーは前2回と同じキングサイズにキャラメルプラリネチーズケーキ、キッズサイズにラブポーションサーティーワンと決めていたのに、いざ店頭に行ってみたらキャラメルプラリネチーズケーキがなかったのです!!

そこで悩みました。
キャラメルリボンをキングサイズにして、キッズサイズはラブポーションサーティーワンにするかそれともストロベリーチーズケーキにするか。
キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキと決意したものの、注文直前になって私の前に注文した女性が立て続けに選んでいたキャンディマンが気になったのです。

キャンディマン
チョコアイスクリームに大粒チョコとシュガークリスプ、
キャラメル&オレンジ色のクリームリボンで、
キャンディマンのできあがり!


シーズンメニューのこちら。
やはり惹かれたのはキャラメルのクリームリボン。
たまにはチョコレートアイスクリームもよいかな。

では、キッズサイズは何?
当初予定していたラブポーションサーティーワンを注文したものの、ストロベリーチーズケーキに変更をお願いしました。

ストロベリーチーズケーキ
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり。

キャンディマンはキャラメルリボンの印象が薄いのが残念、でも久しぶりのジャンキーなチョコレートアイスと粒々チョコ、シュガークリスプはなかなか気に入り、この選択もまずまず。
そして、久しぶりに食べたストロベリーチーズケーキは、チーズケーキピースが本当にたっぷり入っていてお気に入り。
前回食べた時はチーズケーキピースの印象がなかったのですが、今回は量が多かったのかしら。

意外な展開となったフレーバー選び、今回はまずまず成功ということで。
だも、大好きなキャラメルプラリネチーズケーキがなかったのは残念。

夏は企画があってもこの後はないのかな。
となると足を運ぶ機会はないか、と思っていたら31日は31%オフになると聞きました。
とりあえず、当分お休みかしら。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。