スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランク ミュラー ロングアイランド カラードリーム 

20101226_3
フランク ミュラー ロングアイランド カラードリーム
6113ドル


2011年は心を入れ替えレポートする、が1月はとうとう31日の1レポートのみ。
2月こそはと早々にレポートします。


8月のフランス新婚旅行での散財レポート第3弾。

今回の旅行は地元「茨城空港」を使おうと、アシアナ航空のソウル経由でパリでした。
往復ともに1泊ソウルに滞在。
そのソウルの免税品店で見つけたフランク ミュラーのロングアイランド。

以前、腕時計の購入を検討していた際、第一候補だったのがフランク ミュラー。
何故って、私はスクエアな時計が好き、フランク ミュラーは私好みのものばかり。
もちろん、ロングアイランドも候補の一つで、その時はモノトーンの落ち着いたものを考えていました。
最終的にはシャネルのJ12というラウンドタイプに決めたのですが。


20101226_4
今回の旅行で時計を買う予定は全くなかったのですが、見たら欲しくなってしまった。
6113ドル、円高でもあったし60万円切る値段。
以前見ていたものからと比べるとお得かと。
即決、ここで買ってしまおうかと思ったものの、一先ずこれからパリに向かう訳ですから逸る気持ちを何とか抑え。
しかし、フランス旅行途中、あの時計が売れてしまっていたらとドキドキもの。


フランスで散々買い物をした後ではありましたが、
欲しい物は手に入れないとおさまらない。
気持ちは決まっていたもののよく見るとモノトーンもあり、これは以前私が購入を考えたもの、
少々気になりましたが、シャネルがブラックなので、ここはカラフルなカラードリームをチョイス。


20101226_5
請求額は550,170円。
レポートするにあたり。価格コムで468,000円の最安値を見つけてしまいました。
あまりお得では無かったような、まっ、よいです。
あの時の、手に入れたときの喜びにひたります。


念願のフランク ミュラー、これが縁となりまた違うものを入手できることを願っています。

こちらの買い物につけたいいわけは、
「祝!結婚」です。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010春夏】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

いいなー!

フランクミュラーいいですね!
ほしいです!羨ましい!洋服が好きでなかなか時計までいかない。ちなみにあぜ丸の時計も新婚旅行のニューヨークのティファニー五番街で、買った妻とお揃いのものを大事に使ってます!

ご馳走さまです!!

あぜ丸さん、こんにちは。

私も洋服で散財しているので時計やアクセサリーは特別なときでないと買えません。

新婚旅行で購入した奥様とのおそろい時計を大切に、
よいですね♪
ご馳走さまです!!

ダーリンは、婚約指輪にヴァン クリーフ&アーペルをもらったお返しにプレゼントしたオメガを大切に使ってくれています。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。