スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2010-11秋冬】アン ドゥムルメステールのパンツ

20101226_16


2011年は、まめにブログをアップすると決めていたものの、
2月は2日と快調なスタート、と思ったらそれで終わってしまった(苦笑)。

3月ももう10日です。
目指すは週一、いや10日に1回でしょうか。


8月のフランス新婚旅行での散財レポート第4弾。


予定していたヴァンクリーフ&アーベルのアルハンブラを無事にゲットでき、
シャネルのエンジニアブーツ手に入れ、
ここで洋服に移ることにしました。

1~2年前からすっかりはまっているアン ドゥムルメステール
モード系、モノトーン中心、アシメトリーだったり、ボタンや紐の結び方で色々な表情が楽しめる、個性的なブランド。
ファッション系のお買物が伊勢丹新宿店、それも機会が限られるいばらき在住の私は、
ほぼこの1ブランドでお買物完了、
というかもうこれ以上買わないためにも他のブランドは覗かないようにしています(笑)。


パリにあるショップを事前に下調べし、
プランタンとボン・マルシェにあることを知りました。

まずポン・マルシェで2010-11秋冬のウールパンツを選びました。
ハイウエストでボリュームのあるものをバックルで絞ります。
膝下部分がかなり細身、裾にファスナーがついています。
アン ドゥムルメステールのパンツはストレートなどシンプルなものをチョイスしていましたが、
今回はちょっとデザイン性のあるものに惹かれ購入決定です。

ウエストのデザインを強調するように、
ベストとのコーディネートなどで楽しんでいます。

615ユーロ、請求金額69,000円
アン ドゥムルメステールをこの値段で買えるのも現地ならでは。
嬉しいお買物ができました。

このお買物につけたいいわけは、
「再就職決定、おめでとう!!」です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ  お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
スポンサーサイト

テーマ : 【2010-11秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

大丈夫ですか?

大丈夫でしたか?怖かったですね!

ご心配ありがとうございます

あぜ丸さん、
こんにちは。お心遣いありがとうございます。
茨城が大きな被害を受けたことはあまり認識されていないようですが、
ようやく昨日(21日)水道が復旧したのです。
10日以上、水の確保などに追われる不便な生活でした。
常磐線は上野~土浦までは運行していますが、
通勤に使っている水戸~勝田の復旧は見込みが立たず、
約8キロを自転車で通おうと考えています。

今回は、連日のレポートにしようと既に用意していたのですが、
そんなところにあの大震災、
散財レポートとひんしゅくをかいそうな内容でもあり、
下書き保存しています(笑)。
もう少したったらアップしますのでまたいらしてください。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。