

【2007春夏】ディースクエアードのレザージャケット

DS2_2
\19,9500
DSQUARED2(ディースクエアード)のレザージャケット、2006-07秋冬のライダーズジャケットでディースクエアードのレザーモノのよさに惚れ込んでしまいました。

このレザージャケット購入にいたるまでを語ったら長くなります。
出会いは1月26日伊勢丹新宿店、ディスプレーされているのを見て一目ぼれ★でも、ザ・ギンザでベージュのレザージャケットをお取り置きしていたこともあり、まっ、焦らなくても大丈夫でしょ~、少し考えようかとお取り置きのお願いしないで帰りました。
でもやっぱり気になって次の日見に行ったらないのです!26日で2着売れたとのこと、が~ん。ないとなると欲しい気持ちが募るもの、他店の在庫調べてもらうことにしました。前日までの在庫状況によると2着あるということで、これなら大丈夫と安心して帰ったものの留守電には完売取り寄せ不可と。えー、あきらめないといけないの?!
その一方、ザ・ギンザでもディースクエアードは取り扱っているので該当商品の入荷があるか聞いたところなし、残念。

ところが、数日後、有楽町西武で見つけたのです。サイズは伊勢丹で試着した38とは違う40でしたが大丈夫そう、でお取り置きをお願いしてバーニーズニューヨーク銀座店を覗いたら42サイズがあり40サイズも横浜店から取り寄せ可能とのこと、で一応取り寄せをお願いしたのでした。

さぁー、有楽町西武、バーニーズどちらで購入しようかと考えていたら、有楽町西武のものは伊勢丹で見たものと色が違うという連絡が。そういえば、有楽町西武で見たものの方が黄土色系だったか?!
もう一度見に行ったらやっぱり色が違う。
で、バーニーズニューヨークでこの山吹色を購入したのでした。

暖冬の今年、すぐにでも着られそうです。
ミニ丈、身体にフィットするこのライン、やっぱり素敵♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

コメント

うわー、この山吹色素敵♪
DSQUAREDのレザー、憧れです。いつも伊勢丹のショップでうっとりながめてます。私はTシャツしかもってませーん。

春は明るい色が着たくなりますよね。どんなコーディネートされるのかな。

春もレザーモノ、活躍しそうです

>checheさま
この春、レザーモノ色々でていますよね。
ザ・ギンザで取り置きをお願いしたのはフローラ・スミスというブランドで明るいベージュにピンクのステッチが入っているもの、こちらも捨てがたかったのですがやっぱりディースクエアード勝利!でした。
ワンピースとあわせたいですね。
リュウゾウ ナカタのレオパード柄やミンデンチャンのシャツワンピの上に。
このジャケットのコーディネートでchehceさんとお会いしたいです。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

