【2013SS】アン ドゥムルメステールのドレス

4.jpg
アン ドゥムルメステールのパープルドレス 37,800円

前回のレポートで書いたとおり、2013SSアン ドゥムルメステールでお買い物です。

スタッフの方からすすめられたのが、同じデザインで色はゴールド、素材は麻、ロング丈のドレス。
人気のアイテムで、これが最後、絶対SALEまで残らないと強くすすめられました。
ゴールドは、私に似合うとも。

確かに、麻で洗濯可能ですし、涼しげで暑い夏に重宝しそう。
しかし、ゴールドというのが気になります。
スタッフは、私のパーソナルカラーがオータムと思ったそうですが、実はウインター。
ゴールド系は、顔映りがよくないのです。
試着したところ、やはり、イマイチでした。
デザインや素材感はとても気に入ったのですが、残念な気持ち。

もう一度、新作商品を見て、発見したのがこちら。
パープルのコットン素材。
丈はゴールドより短いので、レギンスやパンツと合わせるタイプ。
でも、パープルは私好みですし、ウインターには好相性の色でもあります。
試着したところ、やはりしっくりきました。

今シーズンのアン ドゥムルメステールは、バタフライ、蝶々がテーマということで、
胸のプリントも蝶々だそうです。
それが気になりました。
私、蝶々が大の苦手。
でも、蝶々だと言われなければわからない。
ということで、購入決定。

3.jpg
バックスタイル。

やはり紐の縛り具合でドレープや開きを調整できるタイプ。

大好きなパープルの新作を着られるのが楽しみ。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク