2013.09.15(日)
【2013夏】ベルギー旅行(その3)

前回のレポートその2では、往きの飛行機での失態、なんともお恥ずかしい飲みすぎの話。
予定通りフランクフルトに到着。
私は昨年同様まちなかのヒルトンホテルに宿泊と勘違いしていて、まちに出るための列車乗り場を探していた。
ダーリンが、なにやら違う行動を取っていて、そうだ、今回は空港に隣接したヒルトン・フランクフルト・エアポートであることを思い出した。

数年前に完成したヒルトンは綺麗。
造りは昨年のヒルトンと似ている。
中央部分が吹き抜けになっている構造。

今回もエグゼクティブプランを選択したのでラウンジの利用が可能。
しかし、私は飛行機の中の飲みすぎによる胃のむかつきが一向に解消されず、ベットに横たわりたい気分。
ダーリンに付き合って出かけたものの、水だって欲しくない。
全く飲まない私を不思議そうに「飲まないの?」と。飛行機の中で飲みすぎて気持ち悪いとは言わないものの、それどころじゃないのよ・・・。

ラウンジでくつろぐダーリンを、新しいカメラのスケッチ機能で撮影してみた。
やはり、早々に引き上げて寝る。
朝食時、昨年のフランクフルト、ミュンヘンではシャンパンがあり、それを期待していた今回。
まだ本調子ではないものの、あったら飲んでみようかと思ったら今回はない。
ちょっぴり残念。
数組の日本人宿泊客を確認。
朝食を終え、いよいよ目的地のベルギーの首都ブリュッセルに向かう。
ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!


スポンサーサイト