スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2015年7月】韓国旅行(その2)

4_201603060846251b9.jpg

2015年7月、7月20日(月)海の日の祝日を利用し、2泊3日でソウルへ。

2日目、早起きしさて何をしよう。
ガイドブックを見て、気になるエステが早朝から営業していることを知り、
フロントにお願いして予約を入れてもらう。
タクシーで向かうが、タクシーの運転手は毎度のことながらほとんど英語が通じなし。
ちゃんとフロントのスタッフを通じて行き先を伝えたにもかかわらず、なかなかたどり着けないことに少々イラっと。

全身マッサージをお願い。
恰幅のよいおばさんは、力強い。
うつ伏せなので見えないものの、たぶん足で踏まれてぐりぐり。
いた気持ちよい・・・、けれど終わった後のすっきり感はう~ん、イマイチかな。
本当は、お風呂にも入りたかったのだけれど、マッサージから1時間以上待たないとダメだと言われ断念。

その後、一度ホテルに戻るとカジノからの朝帰りのダーリンがいて、
では、お昼を食べに出かけようかと。
私は、その後お買い物を予定していたのでいつものギャラリア百貨店で。
地下のフードコートで、私が食べたのはソフトクリーム。
黄な粉味、日本では食べたことのないソフトクリームでした。
ダーリンは、前回と同じピザ。たまには、ここでしか食べられないものとか食べたらいいのに。
500mlのビールを買うも、なぜか飲みきれなかった。

ギャラリアでのお買い物は、もちろんAnn Demeulemeester(アン ドゥムルメステール)。
またまた、予想以上に購入、散財。

ここで残念なお知らせが待っていた。
いつも対応してくれる日本語堪能な店長が、7月いっぱいで辞めてしまうとのこと。
この店長のおかげで、日本語で安心してお買い物が出来ていたのになんとも残念。
今回、運よくお会いできたことはよかったですが。

ディナーの様子は次回。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。