スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリス ヴァン ノッテンのスカート、D&Gのデニムベスト

0419
スカート:ドリス ヴァン ノッテン2007春夏
デニムベスト:D&G
カットソー:ジェームス パース2006-07秋冬

ドリス ヴァン ノッテンのストール兼スカートをスカートとして初使用です。
ストールとしては防寒対策含め何度も使っていたのですが、スカートにした場合トップスをどうしようかと悩んでいたのです。
半袖だったら合いそうなシャツがあるのですが、まだ半袖は早い、今日も真冬並みの寒さなのでジェームス パースの長袖タートルカットソーに久しぶりD&Gのデニムベストを合わせました。

からし色のウエスト部分を太ベルトを使って強調させました。
今日はトップスが白とグレーなので黒の太ベルト。
やだぁ~、この写真だとお腹がぽっこり出ているように見えるじゃないですか!
スカートの巻き方とベルト位置をチェックするべきだった~。
どうもウエスト周りがしっくりこないので、ベストの上にベルトへ変更、ポイントのからし色を斜めに出してスカート丈もアシメトリーに。
これでようやく落ち着きました。

もう少し暖かい日には、ピエールマントゥーの紺のレギンスを合わせてみよう。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR



スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。