スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンデンチャンのシャツワンピをニーハイソックスで

0508
シャツワンピ:ミンデン チャン 2007春夏
赤の貝モチーフスカーフ:エルメス
パールのラリエット:EPOCA THE SHOP GINZA 2006夏

今日も暖かく、というより暑くなるとのこと。
久しぶりにミンデンチャンのシャツワンピです。
ペコラーロのレギンスと合わせてアフリカサンゴのネックレス、というのも考えたのですが、そうしたら足元は取り寄せしてまだピックアップしていない赤いウェッジソールサンダルを合わせたくて、サンダルをピックアップしてからに。

また買い物したのかって、そうです。
赤のサンダルが欲しくて、ゴールデンウィーク前に有楽町阪急の銀座かねまつで。
でも、「+YUメンバーズクラブ」ポイントを「有楽町阪急お買物券」に引き換えた13,000円とペルソナカードを作った際の1,000円のお買物券を利用したので出費は数千円でした。

レギンスをやめ、暑くなったらはけなくなるピエール マントゥーのニーハイソックスにしました。
首元にはこの時季だからこそ、エルメスの赤い貝モチーフのスカーフを合わせ、さらに昨年EPOCA THE SHOP GINZA(エポカ ザ ショップ 銀座)で購入したパールに淡いグリーンのフリジンがついたラリエットを。写真取る際、首元をよくチェックしなかったのでラリエットのまき方がイマイチだな~。

ゴールデンウィークを過ぎたらいきなり夏日、4月は寒くて着られず5月になったらと思っていたジャケットなどまだ袖を通してないものが多数・・・。
といっても、また入梅時期は肌寒いだろうしこれからかな。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。