

資生堂 ザ・メーキャップ アイシャドー クアドー シマー

stm_1
\4,200

伊勢丹新宿店でメーキャップしてもらう際、5/1限定発売のこのアイシャドーでお願いしたのです。
グリーンをメインカラーとし上まぶたに使いました。
ブルーは下まぶたに使ったのですが、このブルーがよい色なのです。
アクアブルーという言葉がぴったりな鮮やかなブルー、夏色って感じです。
ブルーのアイシャドウも沢山持っているけれど、やはりそれぞれ微妙に色が違うのですよね。
このブルーにひかれて買っちゃいました。
赤白マーブル模様のケースも素敵です。ザ・メーキャップでこんな鮮やかな赤は始めて?!stm_2
やはり今シーズンは赤に惹かれてしまうのかも。


今回も、丁寧にメーキャッププランを書いてもらい感謝。stm_3

このアイシャドウ、「CLASSY 7月号」に掲載されていました。
「リゾートでは2つの顔が必要です」というタイトル。stm_c

「昼の顔は目元も口元もビタミンカラーを使いクールカジュアルな印象に」ということで、ブルーを上まぶた、グリーンをしたまぶたというパターン。
「ドレスアップする夜はパールを基調とした華やかな顔にまとめて」こちらは、グリーンとローズパープルを上下まぶたの目頭より、目尻よりで分けたパターン。

他にも色々使えそうだし、夏らいしメーキャップに活躍してくれること間違いなしですわ。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR


コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

