スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ ブライトニングマスク

sts
\7,875
資生堂のデパート専用の美白スキンケアブランド「ホワイトルーセント」から5月1日シート状マスクが発売されました。
伊勢丹新宿店で購入。

4月にお買い物した際、サンプルをもらいました。
マスクの形状はエリクシール シュペリエル リチャージマスクと同じかと。
美容液がたっぷりしみ込んでいます。
袋に美容液が残らない点が私は気に入っています。
SK-Ⅱのマスクって美容液が袋にたっぷり残ってしまうのですよね。
この美容液を捨ててしまうなんてもったいない!と袋を捨てずにとっておいて翌日以降使っています。←貧乏性のあらわれ?!
それだけたっぷり美容液を使っていますと思わせる戦術かもしれませんが、私は袋に残らない方が好きなのです。

このマスク一枚でシミが薄くなった、なんて実感はありませんがお肌のしっとり感は即感です。
一枚あたり約\1,300、けっしてお安くはないですが、これからの季節美白マスクといえば必需品、多分リピートです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。