スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2007春夏】クロエのハンドバック「BAY(ベイ)」

chloe3
\195,300
Chloe(クロエ)のバック、2個目はハンドバックで「BAY(ベイ)」シリーズです。

伊勢丹新宿店でクロエのデニム生地トートバックで可愛いのを見つけました。
やはりデニムフェチ、バックもデニムだとついつい欲しくなっちゃう。
茶の革とのコンビで大きめ、通勤バックとして使えるし10万円超というお値段にも惹かれてかなり傾きました。

その後、ザ・ギンザでドルチェ&ガッバーナの白い革にレオパード柄のがま口タイプビックバックを見つけ、クロエのトートよりおしゃれ!
ということでお取り置きをお願いしました。

でも、よく考えると大きめバックよりもお出かけに使える小さめのものが必要という結論に至り、ドルチェ&ガッバーナもやめることにしました。
私にしては、よく一度欲しいと思ったものを諦められた、と自分で自分を褒めてあげたい(笑)。

でも、6月1日の冬物受注会の際、このクロエのベイを見て一目ぼれ★
なんといってもブルーが鮮やかで綺麗!
この大きさもまさに私が欲しいもの!
このブルー、デニムに合うのはもちろんだけど茶系の洋服にもぴったり。
そう、今季たくさん買ったマウリツィオ ペコラーノの洋服にもあうあう!

一応、お取り置きをお願いしたけれど、やっぱり諦められなくて購入しちゃいました。

もうさすがに、春夏物はこれでフィニッシュでしょう~。
だって、もう秋冬物既に購入済みだし(笑)

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR 
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。