スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア プライマリーのブラウス、ラルトラモーダのデニム

0615
ピンクのシルクブラウス:ア プライマリー
デニム:ラルトラモーダ

昨日(6/14)、関東地方も梅雨入り、これからは雨の日が多くなるのでしょうね。
新調した長靴、本音としてはあまり活躍して欲しくないですね(笑)。

ア プライマリーのブラウスは2年前のもの。
この頃はラルトラモーダとア プライマリーにはまっていたので有楽町阪急に足しげく通っていました。今ではすっかりご無沙汰状態。

ア プライマリーのブラウスにはまったきっかけとなったのがこれ、この後も似たようなデザインのものをいくつか購入しています。
前のⅤも結構大胆に開いていますが、背中も深く開いています。背中のお手入れしないと(汗)、と思わせるブラウスです。

しまった!左肩から白いキャミソールの紐がのぞいていますがこれもア プライマリー、胸にパットがついているのでブラ要らず背中が大きく開いたものを着る際に便利です。

デニムはラルトラモーダのストレート、ヒールのある靴だったら折り返さなくて履けますが、たいていは裾を折り返してはきます。
今日はしていませんがラインストーン付きのリボンベルトつき、価格は5万円弱だったと思います。
高ッ、と感じましたがベルトにもひかれて購入。

この頃のラルトラモーダのデニムって5万円前後とかなり強気な価格でしたね。
そういえば、ブーツカットでピンクステッチのデニムを持っているのを思い出しました。
ピンクステッチとボタンが可愛くて購入したもの、たまにははいてみよッと。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。