スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディースクエアードのTシャツ、ジェームスのブラックデニム

0621
ブルーTシャツ:ディースクエアード 2006春夏
白Tシャツ:ミホコ サイトウ 2006春夏
ブラックブーツカットデニム:ジェームス

昨日に引き続きのカジュアルデー。

鮮やかなブルーのTシャツは(DSQUARED2)ディースクエアードで昨年購入したもの。
かなり短めの袖、胸のあきが大きくとても一枚では着られません。
今回のようにミホコ サイトウの白Tシャツを合わせることが多い、そういう意味でこのミホコ サイトウのTシャツは袖が短めで重ね着に便利な一枚、生地がしっかりしているのもジャブジャブ洗濯に強く好感高し。

久しぶりに(JAMES JEANSE)ジェームス ジーンズのブラックデニム、ブーツカットです。
先々シーズンくらい秋冬に購入したもの。
このTシャツにスキニーは??ということでブーツカットにしました。
ジェームスはこれ以外に茶系、インディゴと数着持っていますが全てブーツカット、ジェームスといえば美脚の代名詞でしたものね。
最近目にしないのはブーツカットが下火だからかしら。

ネックレスはアフリカサンゴで赤。
クリアと茶系の天然石ネックレスを二連で巻こうかと悩んだのですが、Tシャツにプリントされている羽根からのインスピレーションでアフリカサンゴに。
サンダルをシルバーにしたことを考えると天然石の方がよかったかな?!
出かける前に、靴まで履いて鏡でチェックできないのが痛いのです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。