スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェームスパースのコットンワンピース、ベルベットのボレロ

0626
グレーコットンワンピース:ジェームス パース 2007春夏
辛子色万能カーディガン:ベルベット 2007春夏
スニーカー:ALEXANDER MCQUEENとPUMAのコラボ2007 春夏
トートバック:マーク バイ マークジェイコブス 2007春夏

フィットネスクラブにお出かけ?
というくらいカジュアルなスタイルですが、もちろん会社です。
もともと今日は特別な打ち合せ&外出がないのでカジュアルでいいかなと思っていたのですが、当初ここまでではなかったものの朝の天気予報によると東京は半袖では肌寒いかも、ということで急遽こんなコーディネートに。

ジェームス パースのコットンワンピースはザ・ギンザのリゾートフェアで扱っていたくらい、リゾートでのんびりするのに着たくなるような気心地のよさ、ついつい手がのびてしまいます。

そしてスニーカー、ALEXANDER MCQUEENとPUMAのコラボです。
スニーカーをはいて思ったのはやはり歩きやすい!当たり前か(笑)。
ヒールの高いパンプスと比べてこんなに歩きやすいとは、と再認識。
これなら帰り道、一駅手前で降りて歩いて帰ろうかという気になりますもの。
ん?!でも実際帰り道になったらやっぱり電車で帰ってしまうのでしょうけれど(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。