スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セタ イチロウの白ボリュームスカート、ブルマリンの花柄ブラウス

0724
白ボリュームスカート:セタ イチロウ 2007春夏
花柄ボウタイブラウス:ブルマリン 2006-07秋冬

セタ イチロウのスカート、ようやくはけました。実は初登板。
白だから汚したくないので飲み会はパス、雨の日はパス、などと思っていたらなかなか履く機会を逃してしまって。

スカートが甘口だからトップは少しすっきりしたものを、なんて思っていたのに今日はブルマリンの花柄ボウタイブラウスでアマアマになってしまいました。
本当は、リュウゾウ ナカタのビジュー刺繍付きデニムボレロとあわせるつもりだったのが、どうも着てみたらいまいちしっくりこなくて、あぁー時間がない!
えぇーイッ、今日はマアマアで!!

このスカート、リバーシブルなんですよ。
一応本日のこれが表、裏にするともう少しボリュームがでて、ちょっぴりカジュアルっぽくもなります。
第一回目ということで、今日は正当に表でいきました。
今シーズン、もう少しはきたいところ、今度は裏バージョンかしら。

サンダルは、SALEで購入したプラダのウェッジソール。
薄いカーキに白のトリミングで、この白いスカートとも合うしこれはよい買い物したかな、
とッ、夏物は購入しないと決めていた自分への言い訳(笑)。
SALEならペタンコ靴でも一足、と思っていたのにやはりヒールものを買ってしまう私でした。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

コメント

わぁ(^^)

rakuさん、おはようございます('-^*)/

おお?!
今回はフェミニンな感じが素敵ですねv-343
リバーシブルのスカートって珍しい!( ゚д゚)
裏バージョンも楽しみにしてます♪

早速リンクさせて頂きましたヽ(*^。^*)ノ
どうもありがとうございます。
私の方は大歓迎です~(^^)
甘い物ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。