スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュウゾウ ナカタのデニムボレロ、アントニオ マラスのキャミソールとスカート

0731_1
デニムビジュー刺繍ボレロ:リュウゾウ ナカタ 2007春夏
花柄キャミソール:アントニオ マラス 2006春夏
花柄スカート:アントニオ マラス 2006春夏

アントニオ マラスの上下に決め、ニット系のボレロにしようかと思ったのですが、朝は涼しかったので、ようやく初登板したリュウゾウ ナカタのデニムビジュー刺繍ボレロをあわせました。

昨年購入したアントニオマラスのキャミソールとスカート、まず単品でスカートを購入したのだけれど、キャミソールのAライン具合、小花柄と大花柄の組み合わせ具合、ターコイズブルーのパイピング具合がなんとも可愛く気に入ってしまい後から買い足しました。
デニムとの相性もよいです。
別々に着ることの方が多いですが、時には今回のように一緒に、一見ワンピースのようです。
0731_2

さすがにトップスキャミソールのみで着ることはなくボレロやジャケット、カーディガンをあわせます。
デニムとのコーディネートはこんな感じ。0716_2

今年の春夏はアントニオマラスでのお買物なかったのですが、2007-08秋冬は既にコンビネゾンを購入♪まだまだ目が離せないブラント。
アントニオ マラスがデザインしているKENZOもやはり私好みのものが揃っているのですが、こちらの方が日常着から離れたモードラインが多くまだ購入にいたっていません。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

コメント

お~♪

rakuさん、おはようございます~('-^*)/

デニムと合わせると全然雰囲気がちがいますね~( ゚д゚)
スカートやワンピースはタイトやボックス(?)タイプのが多いので、Aラインは新鮮です♪
でも合わせるのにテクニックがいりますね(^^;
rakuさんのコーディネートは素敵です☆

みぃちさん、おはようございます♪

今日から8月、というのに東京地方はまだ梅雨が明けていません。
今日あたりあけるらしいですが?!

既にお買い物は秋冬物、ぼやぼやしていると夏物を着ないで終わってしまいそうなので、コーディネートに頭を悩ませています。

かき氷はじめアイスもたくさん食べておかないと♪
大のアイス好きでもあります。

これからも記事の更新楽しみにしています♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボレロの1日

 デートに♪グレーを購入しました。生地は薄手ですが、とても着やすくて、気に入っています。肩のところに入っているギャザーもかわいい♪ちょっと肌寒い日とか、冷房対策に活躍しています。前の部分をちょうちょ結びにしても、なかなかかわいらしいです。薄手だから、

レース使い シワ加工フリルカーディガン

パープル、カーキ、ベージュの3枚を購入です。レースのフリフリ具合が画像どおりバランスよく、どの色も可愛かったです♪シワ加工もバッグに入れて持っていくのにしわが気にならなくていいですね。薄手ですが、インにタートルを合わせれば長く使えそうです。値段のわりには

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。