スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2007-08秋冬】ビュロー デ ファンテジストのニットキャスケット

081013
\14,700
Bureau des Fantaisistes(ビュロー デ ファンテジスト)のニットキャスケット、
ザ・ギンザで秋冬物まとめ買いの中のひとつ、小物をご紹介。

ビュロー デ ファンテジストの帽子は、ここのところ毎シーズン最低一つは購入しています。
今回は、茶、グレー、シルバーなど多色づかいです。
ビュローのキャスケットは結構人気商品で見つけたときにゲットしておかないと、
やっぱり気になってあとでいってみると売り切れ、という経験を何度かしています。

リュウゾウ ナカタでも帽子をチェックしたのですがこれというのがなかったのでビュローに期待していたのです。
そしたらこれにめぐり合えて★
茶系、グレー系のコーディネイトどちらでも合います。
昨年は黒を購入したので茶系はちょうどよいです。

実はこの商品も私が取り置きをお願いしている間にキャンセル待ちをしていた方がいたそうです。
長い期間取り置きしていましたがすでに購入は決まっていたのです。
ごめんなさいね。

ビュロー デ ファンテジストは原宿にあるSalon Boutique(サロンブティック)
BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)で取り扱っています。
バーニーズ ニューヨークに同じものと色違いでベージュ系がありました。
ホームページでは無地グレーが紹介されています。
bn


ここ数日の暑さだとニットなんて!!
といったところですが小物なのでいち早く秋冬ファッションを楽しむにはよいですよね。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。