

【2007-08秋冬】アレッサンドロ デラクアのニットロンググローブ

081012
\26,250
ザ・ギンザでの秋冬物まとめ買い、小物2番手は、
ALESSANDRO DELL' ACQUA(アレッサンドロ デラクア)
今シーズンから新たに登場したALESSANDRO DELL'ACQUA KNITWEARのもの。

素材をニットやカットソーに絞り込んでデラクアらしいセクシーでフェミニンなコレクション。
価格も手頃でデラクアファンには嬉しい新ブランド。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
この切り替えワンピースは雑誌「MODEetMODE(モードエモード)」に紹介され、グレーは予約で完売、ベージュを試着しました。
薄い素材で胸下のドレープがきれいです。
AD

ただ、秋冬ものというよりアリーウォール?!生地も薄いので冬では寒そう(笑)。
ということで購入にはいたらず。

でも新ブランドの商品達、さすがアレッサンドロ デラクア、どれも素敵です。
08aw_10

右側のグレー太い縞模様のカーディガン、これもザ・ギンザに入荷しあっという間に売れてしまったそうです。

結局ウェア類ではこれ、というものがなく小物になってしまいました。
このロンググローブもアーム部分の織り模様が素敵なんですよ。
グレーと黒があり、織り模様がはっきりしているグレーにしました。

クロップド丈のジャケット、
昨年はマルニ、
今シーズンはマウリツィオ ペコラーロ、
を購入しているしロンググローブが活躍してくれそうです。

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

rakuさん、おはようございます('-^*)/

今年の秋冬は私の大好きな色合いが多そう♪
シックな感じでいいですね。
ニットロンググローブ、rakuさんがどんな素敵なコーディネートを拝見させてくれるのか楽しみです(*゚∀゚*)
くしゃくしゃっとしても、伸ばしてもどちらでもポイントになりそうですね(^^)

みぃちさん、おはようございます。

みぃちさんはグレーなどのシックな色合いがお好みですか。
早く涼しくなって、秋冬ファッション楽しみたいですね~。
とにかく先週は暑い日が多くて、夏休みでなければ日中は涼しい
オフィスで暑さを体感することもなかったでしょうが、
良かったのか悪かったのか?!十分夏の暑さを満喫しました(笑)。

夏バテしないように栄養つけないとですね!!
また美味しいものの紹介、楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

